dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ウチは、ソフトバンクなんですが、欲しい着メロがあります。その着メロを携帯からiTunse[アイチュンーズ」に入れたいのですが出来ますか?もしできるのなら教えてください!

A 回答 (2件)

着メロは携帯専用形式で保存されています。


そして、通常は著作権保護されているので、それを取りだしてパソコンに保存したり、パソコンで再生させる事も出来ないようになっています。
    • good
    • 0

私もSoftbankですが、着うたの曲をiTunesに入れようとしても


入らないですね。

もっとも私はiTunesに入れている曲から、着うたを作っている
ので、入れる必要は無いのですが。

CD

iTunes

音楽編集で好きなところをカット

着うた化

ケータイ

つまり順番が逆なら望みが適えられますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!