プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドコモの着メロサイトで白雪姫の「いつか王子様が」を探しています。Disney-iのメロディにもありませんでした。。いいサイトを知ってたら教えて下さい♪

A 回答 (2件)

Disneyサイトの場合、曲が限定されているので、I-モードの着メロのサイトで曲名検索をすれば、出てきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意外と探せばありますね。ありがとうございました♪

お礼日時:2002/06/08 18:52

「メロDAM」(有料でステキなサイト☆)


に、オルゴールバージョンと、普通バージョンどっちもありますよ★

私もそれほしくて一時期探しまくったので、
メロダムが一番オススメできます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オルゴールバージョンをDLしました♪すごいかわいくて気に入りました☆ありがとうございました♪♪

お礼日時:2002/06/08 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!