dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

楽天オークションに出品中なんですが、入札希望者から質問があり、配送方法を変更してほしぃとの事でした。ゆうパック→エクスパック。
ですが、変更のやり方がいまいちわかりません(泣)
わかる方教えて下さい!

A 回答 (3件)

出来ません。

匿名取引?
通常取引?
発送方法はゆうパックしか設定したいないのでしょう?

通常取引で落札後 落札者が取引開始、支払いし送付先が表示されるのでEXPAKで送るのは可能です。
落札者は届いたら「支払う」ボタンをクリックすれば取引完了は出来ます。
*支払額はゆうパック送料の料金です。変更は出来ません。

応じるなら回答で発送方法をEXPACKにして(加える)再出品するとし
現在の出品を終了取り消し再出品する事になります。

又はシステム上変更できない、他の発送は出来ない、と回答しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

大変助かりました!!
早急にそして明確に教えて頂いてありがとうございます!!

ひとまず入札はまだなので、質問者さんに配送変更出来ない事と再出品の事を伝え返事を待っているとこです。それでも納得して頂けなければご縁がなかったという事で…(泣)

No.1さんのおっしゃるようにそのまま落札してしまうと

発送の変更は(送料の変更)できません。

私は入札前に質問欄よりお願いして
再出品していただきました。

もう入札されているとのことですので
入札削除して再出品する以外に方法はないと思いますヨ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!現在、No.1さんのおっしゃる通り質問者様に再出品でよろしいかとお願いしているところです(・・;)
幸い質問者様が入札希望の段階で入札されていないのが救いです…(汗)。

http://www.post.japanpost.jp/service/expack/inde …
郵便局にてEXPACK500の封筒をご購入ください。(一律500円)
入らなければ使えません。

希望者の方が落札したら対応すれば良い事です。
オークションに掲載されている項目を変更する必要は有りません。
補足として「EXPACK500対応可能」として掲載してもいいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早急な回答ありがとうございました!!

送料をなるべく押さえたいとの事でして、ただいま交渉中です…。現在の出品を取り消し、再出品でいぃかお伝えしてます。
幸い入札されてないのが救いです(;_;)