アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はよく、しまむら等のメンズもレディスも置いてあるお店で、レディスを見た後、メンズもチェックします。
で、「女性が着たらボーイッシュぽくてかわいいかも」と思う服があれば買います。
皆さんは、メンズの服を買う女性をどう思いますか?
変でしょうか…
また、女性が着ている服がメンズだと分かったら、どう思いますか?

参考までに、一番最近買ったしまむらのメンズ服の画像を貼っときます。

「女性がメンズの服を買う」の質問画像

A 回答 (5件)

えー、べつにいいんじゃないですか?



葬式で赤い服とかはだめだけど、
男物・女物っていう区分はあくまで目安で、
誰がどう着ようが自由だと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます

お礼日時:2009/09/16 12:14

>メンズの服を買う女性をどう思いますか?



 変だとは思いません。何も問題ないと思います。

>また、女性が着ている服がメンズだと分かったら、どう思いますか?

 特に何も。「へぇ~、そうなんだ。」って感じです。

あなたが気に入って購入、着用しているのですから、気にする必要は無いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2009/09/16 12:16

全く構わないと思います。


むしろオシャレさんだな、と思います。

でももし、自分から「これメンズなのよ」と得意げにアピールされると
ちょっとウザイかも・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分からアピールしたことはないですね。でも気をつけます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2009/09/16 15:51

サイズが合えば、良いと思います。


ただ、全身MEN’Sだと少し痛い感じがするので、甘辛MIXだと可愛いかしら。。。
私もMEN’Sのネクタイもしますし、BOY’Sのように着こなせば嫌味で無いと思います。
    • good
    • 1

問題ないです。

言い切ります。しまむらのメンズ物goodです!だって、自分もそうだから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!