dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半女です。
メンズ高級既製服の販売員の面接を受けます。
求人に制服一部貸与って掲載されていました。月額21万〜30万です。社販で買ってもきついですかね?

A 回答 (5件)

販売業をやっていました。



>求人に制服一部貸与って掲載されていました。

制服を貸与という職場と、自前で服を用意する職場と、スーツを買ってくれる職場に勤めていたことがあります。

貴女の受ける職場の場合は、どうなのか?面接で聞いてはどうですか?
    • good
    • 1

制服一部貸与というのは ベストとかエプロンとかを貸しますから他の物は靴とかブラウスとかは自前でお願いしますという事だと思います。

    • good
    • 1

何故、社販で買うのか? 制服一部貸与・・その他は自前の服で良い。

    • good
    • 0

キツくない

    • good
    • 0

社販って正社員になってからの話しですよ。


いくらか知らんけど。
受かってからでも良いかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!