アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杉下右京さんが宮部たまきさんと離婚した原因はなんでしょうか?

A 回答 (1件)

詳細に語られたエピソードは今のところはありません。


たまきさんは「右京の頑固で不器用で天邪鬼なところに惚れたが夫としては最低だということに気がつき約1年後に離婚」というニュアンスのことを語っていますが、
それに関して右京は何も語らずと言う立場ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ご回答ありがとうございます。やはりその辺は詳細に描かれていないのですか・・・。でもすごく気になりますよね?
悲観的な別れではなく、前向きで建設的な別れのようですし。スピンオフとして宮部たまきにスポットを当ててほしいです。笑

お礼日時:2009/09/17 00:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!