プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

30代前半女です。猪毛のブラシの購入を考えています。

調べているとメイソンピアソンがいいものであることは分かったのですが、猪毛100%のものは値段が高く買えそうにありません。

さらに調べると『ブラシの平野』や『江戸屋』の猪毛ブラシが良さそうに見えるのですが、評判や口コミが少なくて参考にできません。

デザインも地味なので女性はメイソンピアソンを好むのでしょうか。

『ブラシの平野』や『江戸屋』の猪毛ブラシや、他店の猪毛100%ブラシを使っている方、使い心地はどうですか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

メイソンピアソンのブラシを昔使ってました^^;
4000円くらいの普通のサイズで、LOFTで買いました。
おそらくメイソンピアソンはわりと手に入りやすいので、猪毛ブラシとしては人気なのでしょう。
私は肩甲骨より下くらいのロングですが、すぐひっかかってしまってそんなに使い心地としてはよくないです。私だけかもしれませんが。

『ブラシの平野』さんや『江戸屋』さんの話でなくてすみません。

ご参考になりましたら幸いです。
    • 0
この回答へのお礼

早々のアドバイスありがとうございました。
メイソンピアソンさんのが合わないこともあるんですね。

4千円くらいのもあるのですね。私が見ていたのは2万3千円もするものだったので、もう少し探してみようと思います。

ありがとうございました。