電子書籍の厳選無料作品が豊富!

殿モードでのセグの確認を教えてください。
殿突入でセグ確認(2通常)→敵軍増援で襖閉まりセグ確認(2確)ここまではわかるのですが、敵軍増援の時にセグを確認して2確ならその後に襖がしまり殿モード継続と表示されたらセグを確認する必要があるのでしょうか?今日セグは敵軍増援の時に襖が閉まりセグを確認したのでその後に敵を全滅できず、殿モード継続と襖に現れたときセグを確認しませんでした。その後通常に落ちてかぶきモードから始まり潜伏だと思ったですが500回まわしても当たりませんでした。もちろん当たりなどを引いていないので通常で2通落ちしたとは思えません。
たまに敵軍増援でもないのに敵を全滅できず襖が閉まったときに殿モード継続とでますが2Rの抽選が行われるのでしょうか?詳しく教えてください。

A 回答 (2件)

> 敵軍増援の時はセグは2確でした。

聞いているのは2確かどうかではなく、2確のうち100回転で電チューの
サポートがなくなる方の2確(いわゆる2確B)だったのですか?
と聞いているのですが…

2確のうち半分は次の当たりが来るまで殿モードから抜けません
(いわゆる2確A)。もしも敵軍増援の時のセグが2確Aならば
そもそも矛盾しますよね。そういったことから、確認の意味で聞いたのですが…

この回答への補足

初心者で申し訳ありません。セグには2種類あるんですか?セグ確認サイトでセグを確認しました。

• 0

考えられること

1.セグの見間違い
2.敵軍増援演出の見落とし
3.質問者様の持っているセグの情報が間違っている
4.潜伏確変していてドハマリを食らった
というところかな。

ちなみに敵軍増援の時のセグって100回転で殿モードから抜ける2確だったのですか?

> たまに敵軍増援でもないのに敵を全滅できず襖が閉まったときに殿モード継続とでますが
> 2Rの抽選が行われるのでしょうか?

小当たりを引いたときの演出です。この場合、2Rランプは光りません。

この回答への補足

敵軍増援の時はセグは2確でした。

• 0