電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分のphotoshop elementsのバージョンがわかりません
intuos2と一緒に手に入れたぐらいなので結構古いものなんだろうなとは思うのですがどうすればわかりますか?
起動するとまず中国人風?の女の人の顔が出ます
これが起動直後をキャプチャーした画像です
http://imepita.jp/20090921/197740

新しいバージョンなら
ヘルプ→PhotoShopElementsについてを選択すると表示をクリックすると
表示されるらしいのですが、
これは表示しないみたいです

「自分のphotoshop element」の質問画像

A 回答 (2件)

Photoshop Elementsの最初のバージョンです。


強いていえばPhotoshop Elements1になります。
時期によってintuos2とPhotoshop Elementsのバージョンの組み合わせ
は何種類もありますが、添付の画像は最初のバージョンです。

わたしのElementsもファーボについていたものですが、同じ画面でたちあがります。
2の発売前ですから、1とも書いてありません。
    • good
    • 0

>intuos2と一緒に手に入れ



Web上のカタログに明記されていますね。

参考URL:http://tablet.wacom.co.jp/products/intuos2/img/i …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!