プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

色々有ると思います、既存のものでも、こんなのが良いなと
思うものでも結構です、貴方の持論を教えて下さい、お願いします
宗教も有る意味、一つの保険だと思っています、そう言うのでも
良いですよ・・

A 回答 (4件)

簡保生命 簡易保険貯金兼用でしています。

この回答への補足

>宗教も有る意味、一つの保険だと思っています
平たく言うと、延命保険だと思っています、時々、願望の叶う
特典付きと言う所でしょうか・・

補足日時:2009/09/23 06:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん、ここら辺でしょうね、返事有難うございました

お礼日時:2009/09/23 06:00

当てにならない子供。



ぜぇっ~たい当てにならん。毟り取られるだけの存在だけど、いるのといないのでは大違い。




です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親の老後の事を心配してくれるような子供、今は少ないでしょうね
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/23 10:55

預金

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、地面に埋めて置くと腐りそうだから、やっぱり銀行
ですね、と言ってみたい物です
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/23 05:59

義務的なもの


健康保険、年金、失業保険、自賠責保険

半強制
職場の各種団体保険

必須
生命保険、医療保険、火災保険、交通損害保険、自動車保険、盗難保険
旅行保険、自転車保険。

各種保険
学校、会社、自治会、プロバイダー、サークル、クレジットカード(ショッピング保険、旅行保険付)、プリ/ポストペイカード(保険付帯付)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄く有りますね、お金がー、では無いでしょうか
返事有難うございました

お礼日時:2009/09/23 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!