プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Mステに何年か前に出演したバンドの名前が知りたくて質問させてもらいます。
そのバンドの特徴などを挙げると

・失礼なのですがヴォーカルの方が男性か女性か分かりませんでした。
(声はハスキーで男性的なのですが髪型が黒髪のセミロングストレートで
体型は男性にしては小柄で細身なので女性のようにも見えます。)
・ヴォーカル以外のメンバーは確実に男性で3~4人くらいのバンドグループです。
・曲の演奏終盤ごろにヴォーカルが倒れこみそのまま床に寝そべった状態で最後まで歌い続けていました。
・番組終盤に同じ日に出演していたDJ OZMAに
「自分も負けてられない。将来大物になりそう。」みたいなことを言われていました。
・これは私の記憶違いかもしれませんがそのヴォーカルが自身のブログで
壁を殴って穴を開けた写真を載せて話題になっていたような記憶があります。

記憶が曖昧で申し訳ないのですがとても印象深いアーティストだったので
ご存知の方はぜひ回答お願い致します。
またそのMステで歌っていた曲名もご存知でしたら教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん「ジン」だと思います。

• 0