電子書籍の厳選無料作品が豊富!

エクセルです。
一つのセルの中に半角で(C)と打ったら、ものすごく小さい字になってしまいました。
(B)-(C)と打ちたかったのですが、(C)だけがめちゃくちゃ小さい字です。どうしちゃったのでしょう?

ちなみにカーソルをそこに持ってきても他のフォントサイズと同じ大きさの表示です。

誰か教えてください。

A 回答 (3件)

オートコレクト機能のしわざです。



ツール > オートコレクトのオプション をクリック。


□入力中に自動修正する のチェックをハズしてみてください。

また、もし不要ならば、下のボックスから該当の文字列を選択し削除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!!!
ありがとございました。

お礼日時:2003/04/26 17:05

ここ1箇所だけでしたら


確定後、上の入力ボックスで、小さくなってしまった(C)の部分だけ削除し、
もう一度(C)と入力すれば大きくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めちゃくちゃありがとうございました。

お礼日時:2003/04/26 17:06

 


[ツール] - [オートコレクト]
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!