アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名のどおりのモノが欲しいんですけど、なんか幼児用とかしか見つかりません(ネットオークションとか
何処のお店行けば大人でも入るくらいのかわいい耳付き帽子とかカチューシャが買えるんでしょうか?お店とか具体的に知ってたら教えてください!!
とにかくかわいい(俗に言う萌ぇ系、ゴシック、ロリータとか)のがいいです!!
ちなみに東京住んでます、よろしくお願いします><

A 回答 (4件)

こんにちは。

通販で宜しければ。
http://www.iris.dti.ne.jp/%7Etakani/comono.html
↑ここにネコ耳カチュ-シャがあります。
お店のTOPはここです。↓
http://www.iris.dti.ne.jp/%7Etakani/

あと、今開催中のオークションも見つけましたよ。
猫?耳カチューシャ
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c35 …
帽子じゃないですが ウサギ耳フード付き上着
http://list.bidders.co.jp/item/16226698
トナカイ
http://list.bidders.co.jp/item/12276490

参考URL:http://www.iris.dti.ne.jp/%7Etakani/comono.html,
    • good
    • 0

随分と前だったのでうろ覚えですが「丸井ワン新宿店」のお店にニット帽で全体真っ黒の上の方に猫耳っぽい突起があるものが売っているのを見た覚えがありますよ(^^)カチューシャは常に売ってますね☆


私もゴシック系好きなんで(マダム系位しか着れないけど・・ーー;)定期的に行っては片っ端から見てたので店の名前がわからない~(爆)数も少なかったけど良質のものは置いてあったのは覚えています。

後はネットで探すしかないんじゃないかな?多分「コスプレ 耳付き 通販」などで検索かければ沢山出てくると思います。最近では東京ビックサイトで毎年行われる夏コミ・冬コミ、デザインフェスタなどにそう言ったものを出展してる方がいるので開催時に行ってみるといいかもしれませんね。人ごみだらけだけど(^^;でもゴシック系のカチューシャはレースヒラヒラでバラ刺繍が入った可愛いのがたっぷりあって目の保養になりましたわ☆お店ださないのがもったいないくらい(^^)大抵の人は通販はやってる人だと思うのでネットで探してみてください♪
    • good
    • 0

#1です。

ふたたびこんにちは。
ハートEの通信販売にも数点見つけました。
http://hearte.cool.ne.jp/tuuhantop1.html
「ケープ」「パーカー」「HAT」「ワッチキャップ」
「ニットフード」「アニマルフード」「リュック」「耳あて」
のところにそれぞれ、耳のついた帽子や服や小物などが数点あります。

#2の方のおっしゃってる丸井には、他にもゴシック系のお店が色々入ってます。
ちなみに私のお気に入りは「イジュウム」というお店でしたが、残念ながらこの4月で閉店。

萌え系のメイド服とかで有名どころは
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=HZO4I+9QOC36+49W+ …
http://www.lolita-lolita-lolita.com/

ゴスロリ関係ブランド一覧というリンクを見つけたのでそれも貼っておきます。
http://supereva.sugoihp.com/lol/brand.htm

参考URL:http://hearte.cool.ne.jp/tuuhantop1.html
    • good
    • 0

ハンズに売ってますよ。


猫耳、うさ耳、豹耳などなど…。
おもちゃ・パーティーグッズ売り場にあります。
昨日行って実際に見てきたので確実です。

あとは、ドンキホーテのコスプレグッズ売り場にもありますね。
ハンズよりも若干安いです。

多少高くても良いから完成度の高いものが欲しいというのであれば、
コスパ(下記URL参照)で探してみてはいかがでしょう?
コスプレ専門店なので、マニアックな商品が豊富です。

上記3店を一度に回るなら、渋谷がおすすめです。
どのお店も渋谷駅から歩いて5分程度ですので。

yahoo!オークションで探すなら『コス 耳』で検索してみて下さい。
たくさん出てきますよ。

参考URL:http://www.cospa.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!