dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合って約一カ月の彼氏がいます。
私も相手も処女・童貞でした。

彼氏さんの前戯にかける時間が短いように感じます。
みなさんはどのくらいかけてますか。
平均時間が知りたいです。

また、長くしてほしいと伝えたいとき
どんな風に言えば興奮させることができるでしょうか。

A 回答 (5件)

こんにちは。

30代女性です。

以前は彼が早漏だったため、勃起したらすぐ挿入したかった
みたいで、2~3分から10分というところだったでしょう
か。
内容も耳をべちゃべちゃ舐められたり、おっぱいを強くもま
れたり、乳首をチューチュー吸われたり、クリをバイブで刺
激されたり、膣にいきなり指をズボっと突っ込まれてかき回
されたりで、全然よくありませんでした。
というか苦痛でした。
挿入されて即激しいピストン運動をされても感じる暇もなく
彼が果ててしまい、いつもおいてけぼり感がありました。

私の我慢も限界だったので、彼に自分の思いを伝えました。
今は前遊に30分~1時間ぐらいかけてもらっています。
でも上記のような内容の前戯で30分も1時間もやられて
はたまったものではありません。苦痛なだけです。
ですから、一生懸命調べて自分の理想とするセックスを
見つけて、それを彼に実践してもらうようにお願いしま
した。
アダム徳永さんのスローセックスといいます。
彼に、本やDVDを渡す前に、まず
「女性の体は全身が性感帯だから、私の体をあなたに
開発してもらいたいの」
と言いました。
「女性の体はおっぱいとクリトリスだけではないんです
よ」ということを刷り込みました。
で、「強ければいいわけでも、激しければいいわけでも
ない」というのをわかってもらいました。
その結果、彼は「優しく丁寧に、ゆっくりと」を心がけ
てくれるようになりました。
男性によっては早く挿入したいから、こういうのは面倒
臭いという人もいるかもしれません。
彼氏さんに本当の優しさや思いやりがあるのか、それと
も性欲だけのかを見極めるいいバロメーターになると思
いますよ。
ちなみに、男性は興奮すると早く挿入したくなると思う
ので、過度に興奮させる演出は逆効果だと思います。
    • good
    • 0

こんばんは。


この手の質問は、過去にも何回かあったようです。
よかったら、見てみて下さい。
http://okwave.jp/qa3767954.html
http://okwave.jp/qa2482003.html
http://okwave.jp/qa1430868.html
http://okwave.jp/qa67726.html

私の場合は、30分位でしょうか。
女性が濡れて感じてきたら、っていう感じなので、これくらいです。
    • good
    • 0

私も今、付き合ってる彼とはお互い処女・童貞でした。

(ちなみに交際期間は2年半)

私たちの場合ですが、前戯は、大体30~40分ぐらいです。お互い興奮してて早くしてほしい時でも、数10分以上はかけます。

質問者さまの彼がどのくらいの時間をかけてくるのかはわからないですが、やはり女性側としては前戯にも時間をかけてほしいですよね^^

私もたまに短いなと。感じた時は、自然に焦らしますよ。
私たちの場合は、彼がいつもいれたい時「そろそろいれてもいい?」と聞いてくるので、私がまだ前戯をしてほしいときは、「まだいれちゃだめー」などと焦らします^^
もし聞かれない場合でも、「まだしたくないなぁ」と素直に伝えると、彼も燃えてくれると思いますよ。
    • good
    • 0

40男



前戯の平均時間をしってもあまり意味がありませんよ。

それよりも 貴方が彼に感じるやり方を伝えながら、愛撫してもらう事が重要です。

セックスはコミュニケーションが快感の近道です。
    • good
    • 0

そんなに興奮させることを意識する必要はありませんよ。

ラブホテルを利用する場合の1例です。過去の経験により、詳しく解説しますので参考にしてください。大人のセックスで10代の方には無理があるかもしれません。時間の余裕がないと無理ですからその点はご理解ください。

まず、原則、女性は服は自分で脱いではいけません。とりあえず、更衣のままで抱きあいます。脱がせるのは彼に任せます。キスからはじまって抱擁までいろいろ敏感な部分を撫で回して貰ったりマッサージしてもらいます。
この段階でかなり気持ちがよいと思います。最終は、パンツをはいたままでPとCをくっつけて腰を動かしてみます。これがかなり快感かと思います。がまんの限界のようなら、とりあえずこれでウォーミングアップの終わりにします。

次に2人でシャワーを浴びます。もちろんお互いに洗いっこします。ここまで来ると、あなたのは、たぶん、洗っても洗っても溢れてきますので、きりがないことと思います。彼は彼で天に向かってそびえ立つとおもいます。2人で興奮のなかにいることができるか思います。

体を拭いたら、ベッドに向かいます。今度は裸で抱き合いますので、ここからが本格的な前戯れの始まりです。清潔にしたので、今度は、あなたの受けたい愛撫は全部してもらいます。ここでもたっぷりと時間をかけます。時間が長い方がお互いに楽しいと思います。

その上で、いよいよ始まりとなるわけです。このように幸せな時間であるべきかと思います。最低3時間くらいは覚悟しないと無理かと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています