プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在,女性2人で歌うのに面白い曲を探しています。

そもそも2人で歌っている曲でなくとも構いません。
コーラスやハモリは自分たちである程度つけることができます。

音域は,下は一般男性の中音域程度からなら上限は問いません。

先に“面白い”曲と書きましたが,曲調や内容も問いません。

この曲お勧め!!というのがあれば教えてください。
できれば勧める理由も教えてくださると嬉しいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

RYTHEM(リズム)超オススメです!!


もう良い曲がありすぎて、書ききれないくらいなんですが、その中でもオススメの曲は、、、
「ホウキ雲」初めて聞いた時、鳥肌が立つほど感動しました!!
「てんきゅっ」可愛らしい曲です。すっごく元気になれます。
「ハルモニア」ハーモニーという意味です。ハモリが最高!!
「万華鏡キラキラ」泣けます。。
「蛍火」同じく泣けます。。      
特に、てんきゅっはテンション上がります^^
RYTHEMは歌詞も深くていいです。
Gyaoの歌ブロや、youtubeなどで聴いてみて下さい。
    • good
    • 3

女性一人では


・AYUSE KOZUE
ダンスポップな曲調、意外とノれます。
・Noa
女性らしいかわいい曲ばかりなので男受けは
いいのではないかと…。
・moumoon
一言で言うと“優しい”ですね。
大人らしい曲です。
・MAY`S
最近そこそこ売れてきているのでブームに乗っかられる前に
自分の十八番にしてみるのもいいかも。ちなみにR&Bです。
・SATOMI`
これまたR&Bです。音楽が大好きな人は知っているかもしれないです。
・西野カナ
最近売れ始めた歌手。もうご存じかもしれません。
・Avril Lavigne
有名ですが外人のためカラオケなどで歌う人はあまりいません。
でも結構歌うと雰囲気にのみ込まれる感があります。
中でも“when you are gone”がお勧め。

女性二人組は
・twenty4-7
なかなかのB系ラップです。なのでラップを歌ってもしらけない覚悟があるならこれもアリかと。僕的には“Endress road”がお勧め。

女性多数は
・BRIGHT
有名じゃないので「この歌手誰?」と思わせられると思います。
なかなかいい曲ばかりです。iTunesで購入可能ですので是非視聴してみてください。声は高かったり低かったりです。バラードです。
・Foxxi misQ
R&Bです。しかし曲自体が難しいかも…曲調の使い分けが激しいと思います。
    • good
    • 0

リズムの曲がお勧めです。


とてもメロディラインがしっかりして聞き応えがあります。
下記のタイトルでYOUTUBEで検索するとわかります。
一番下は素人の方がカラオケで歌っています。
他ではアミンの「待つわ」です。
間近で絶妙のコーラスを聴いたら鳥肌が立ちます。

・万華鏡キラキラ RYTHEM
・RYTHEM  蛍火
・ホウキ雲 / RYTHEM by ふるーりー
    • good
    • 1

間違えました。


恋人もいないのに は、シモンズでした。
    • good
    • 3

70年代フォークソンググループから、女性二人がボーカルのを、



ベッツィ&クリス:「白い色は恋人の色」「恋人もいないのに」など
たんぽぽ:「嵯峨野さやさや」など
ウィッシュ:「御案内」など
ピンク・ピクルス「一人の道」「僕にさわらせておくれ」など
赤い鳥(5~7人組):「翼をください」「竹田の子守唄」「みちくさ」など
チューインガム(当時は小学生):「風と落ち葉と旅人」など
    • good
    • 0

SPEEDの歌等いかがでしょうか



男性の歌でよければGLAYの「春を愛する人」女性ボイスバージョンなど聞いてみたいです
僕の友人に女性の声を出せる男がいますが、この歌を2人で歌うと初見のギャラリーは目を丸くします
    • good
    • 1

ピンク・レディー



そりゃもう、国民的アイドルですから。


Wink

そりゃもう、(以下略)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!