幼稚園時代「何組」でしたか?

この月曜日から気になる彼が海外出張に行きました。
いつ帰って来るか聞かなかったのですが今日帰って来たようで、
「今、空港に着いたよ」って午前中にメールが入ってました。

私は空港に勤めてるので、メールをくれたんだな。
と思いお昼休憩に返事をしてみたところ

「もし会社抜け出れるならお土産渡そうと思ったんだけど。。」
との事。

結局、会えなかったのは仕方がないので
後日、日程を決めてお土産渡してくれる。って事になりました。

空港で渡せたら。。って言ってくれたのは、ありがたいのですが
私としては後日改めて。。のほうがゆっくり話も出来るし。と思います。

後日、あんまり会う気が無いから空港で渡そうと思った。
とかは考えすぎでしょうか???

A 回答 (3件)

お土産ってどうやって選びますか?



「これなら喜んでくれるかな?」
「渡した時にどんな顔してくれるかな?」

私はお土産を渡した時の相手の笑顔を想像しながら選びます。
そして、ホテルで帰る前日に荷物を確認しながら
その笑顔を想像して、「早く渡してあげたい」って思いますよ。

その流れでの話では?と思います。
相手の喜ぶ顔が一刻でも早く見たいって思うから、早く渡してあげたい

その機会が身近にあるなら、私でもその方法をまず選択します。
他意はありませんよ。きっと♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。
おっしゃる通りだと思います。
私もお土産頼まれたら早く渡してあげたい。って思うほうです。

他意は無いですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 18:32

早く渡したいでしょ。



後日、お礼としてあなたから食事に誘えばいいのです。

最初っから両思いを期待してはいけません。
今回はあなたの方が好きになったのですから、いろいろ作戦考えて会う口実を作りましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
お礼は勿論するつもりです^^

色々作戦考えます。
お土産買ってきてくれただけでも嬉しい事ですし^^

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 18:34

>私としては後日改めて。

。のほうがゆっくり話も出来るし。と思います

友達でしょ?
近くにいるなら、渡してしまうのが楽でしいです
わざわざ休みの日に時間取って…そこまでするレベルの相手で無いということでしょう
だって、他にもお土産渡す人がいるわけですから…
簡単に済ませる人、届ける人、お土産を口実に会いたい人…
それぞれに対応は違うと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに他にお土産渡す方もいらっしゃいますよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/04 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています