電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「黒酢」をよく飲む方へ質問します。
あなたはどんな形で「黒酢」を飲みますか?
教えてください。

前に勤めていた職場で黒酢が好きな人がいたので、
気になりました。

※オイラは黒酢は嫌いだから普段は飲まないけど、
 某駅の黒酢バーで飲んだ飲み物は美味しかった。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (4件)

 野菜ジュースで割って呑んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 23:02

インスタントコーヒーに入れて飲んでいます。

意外とコロンビア風の味になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/06 23:05

おもに、ウーロン茶とかお茶系で割って飲んでます。



比率はだいたい、5分の1から10分の1くらいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
意外な飲み方ですね。

お礼日時:2009/10/06 23:04

こんばんは。



アセロラドリンクと混ぜて、水で3-4倍くらいに割って飲んでいます。

いい感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
酸っぱそうだ…。

お礼日時:2009/10/06 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!