電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ダイエットです。
黒酢とりんご酢だとどうダイエットに違いますか?
みんなりんご酢だとちょっと高くて替えれません。

A 回答 (2件)

どっちもダイエットにはならなかったよ。


私は何年も黒酢を定期購入してたし、リンゴ酢も飲んだけどダイエットにはなりませんでした。
普通の穀物酢をサトウも入れずに毎日飲んでいたこともあったけど痩せませんでした。
バカみたい…
ビネガー信者でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

鹿児島の坂元の黒酢って言うのがあって友達から前貰って飲んだけれどトイレで必ず行く感じでした

お礼日時:2021/11/23 15:02

いや、金を掛けなくてもダイエットできるし。



・食い過ぎない
・カロリーコントロール
・適度な運動

この三本柱で抑えられます。
リリーフ陣がしっかりしていると安心です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかってんだけどカロリー抑えてもまた繰り返しになっちゃいますよね?

お礼日時:2021/11/23 14:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!