アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よくダイエットの記事で、ビフォーアフターの写真が出てますが、
男でも太ってた人が痩せたらカッコよくなったりしますか?

身近な人でもそのような人いますか?

A 回答 (6件)

友人が、一発奮起してダイエットしました。


約20キロ減量成功。

久々に会ったら、誰か分からなかった、、、

かなり、格好よくなりました!
顔も締まって、精悍になったし
洋服も細身を着て、スッキリした感じ。
何よりも、動きがきびきびしていて、生き生きしていました。

本人も『ダイエットを成功したことで考え方とか、物事の見方が変わった』と言っていました。
    • good
    • 5

まったく違います。



筋トレしにきた人も、痩せてからオカマ?ホモ?に言い寄られて困るそうです(^_^;)  
    • good
    • 1

うちの旦那さんも皆さんのお話同様、痩せて随分変わりましたよ!


20kg痩せたらまん丸だった顔が、別人のようにかっこよくなりましたよ。本人も自信が付いたみたいです。
それに、どうやら顔立ちが童顔だったため(太っているときにはわからなかった^^;)若く見られるのが嬉しいみたいです。
    • good
    • 3

かわりますよ~!


私の従兄弟が18k痩せましたがすっごいカッコよくなってたし、ダイエットって自分との戦いじゃないですか。意思の強さとかで物事の考えとかやり遂げた自信から精神的に強くなるんだと思います。
まさに特殊メイクでもしてるのかというくらい別人でした。
でもよく見ると黒子の場所が同でわかりましたけど。
とにかく正にビフォアー アフターでびっくりです。
    • good
    • 1

変わると思います!



反対ですがウチの主人は、かなり太ってしまったので学生時代の友達などには「変わったなぁ」と言われています。
痩せている時の写真も見ましたが、やっぱり違います!!!w
    • good
    • 1

身近にはそういう人はいませんが、カッコよくなるのは確かではないでしょうか?



だって、ぶよぶよがシャープになるんですよ?笑
足だってスラっとなって、おなかだってへっこんで、アゴもすっきりしますしね^^
もし元々かっこよくないとしても太ってるよりもかっこいいんではないでしょうか?
太っている人は脂肪で目がつり目になったり2重アゴになったり汗をかきやすかったり・・・。そんなものが全て無くなるんですから^^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!