アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット15キロ痩せたら。
160センチ57キロが42キロになったら、どのくらいですか?別人とか?

A 回答 (4件)

身長は173cmですが、約半年で71kgから55kgまで16kgをダイエットしたものです。



71kgのときは、体の表面がダルダルで筋肉が見えない状態でしたが、55kgの今は、引き締まって筋肉が見えるヤセマッチョになってます。顔も引き締まり、シュッとしたと言われています。
    • good
    • 1

変わらないですよ


42kgでも見た目がデブな人は居ますから
    • good
    • 1

はい、別人ですよ。


100kgから15kg減ならそう変わりませんが、42kgは病人です。
    • good
    • 4

それはもう別人別人!



チャレンジしてください。

ただし、マイナス15kgとなると失敗は

許されません。

なので、計画的にダイエットしましょう。

ポイントは、リバウンドや健康悪化になら

ないように、ダイエットに基礎を学んでから

スタートします。

過激な方法に乗らない様にしましょう。

ダイエットは、「健康と減量の両立を目的に、

生活習慣を改善する取り組み」です。

健康なスリムボディをゲットしましょう。

以下に私の成功体験も含む、ダイエットの

基礎知識を記事にしました。ご参考にして

ください。きっとお役に立ちますからね。

http://ameblo.jp/hihid675

あなたの夢が待っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!