dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2ヶ月で12キロふとりました。食べまくりました。過食です。失恋や仕事がうまくいかないことから。
そしてスポーツクラブに一度いったらスタッフに笑われてそれでいけなくなりました。
でもダイエットして以前の体型にもどさなくてはなりません。あきらめたくない。でもスタッフに笑われたくないです。
どうしたらいいだろうか。

A 回答 (7件)

別のスポーツクラブに行きましょう。

コケにされてまで、大金を支払う意味はないです。

しかし、ダイエットは
(1) 食事制限なくして減量なしッ!
(2) 食事を減らしても、運動しなければすべて脂肪になってしまう
ので、
食事を減らして、なおかつ運動をしなければなりません。
甘いモノは当然ダメ、で周囲で皆が甘いモノを食べていても、自分だけは絶対に食べない、という強い意志がないと必ず、失敗して激太りになります。
また太る人は太るようなもの(甘いモノ、餅、油モノ…)が好きなので、絶対に避けましょう。
さらに酒も絶対ダメ、飲んで良いのはウーロン茶くらいです。

なお、これだけのことを踏まえても12kg減らすには12カ月、すなわち1年はかかるでしょう。頑張りなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2006/12/10 15:42

★アドバイス


・もう色々アドバイスがあるため下の『参考URL』を参照して下さい。

リンク:
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2592734.html→『夕食はキャベツだけ』回答者 No.6
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2593202.html→『42歳、おへそ回りが69cm』回答者 No.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2593457.html→『ダイエットしようとすればするほど太ってしまう』回答者 No.2
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2593451.html→『ダイエット始めてから今までの数字なのですが、問題ないでしょうか?』回答者 No.2
    • good
    • 0

今すぐ別のスポーツクラブのダイエットコースに入会し、ダイエットに励んでください。


成功されてから改めて、元のスポーツクラブに通うと云うのはどうでしょう。              (冗談ですから、本気にしないでください)

笑ったスポーツクラブに通いながら、クラブと自宅でスタッフに笑われたことを肥やしにダイエットに励んでください。
元の体系にもどって行く過程を、これ見よがしに見せてやりましょう。
    • good
    • 0

 太った人がダイエットで良くいますよ 最初は恥ずかしい思いするかも


しれませんが ダイエットを努力してれば 頑張ってる人と見られる
でしょう 心配しすぎです   
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも、爆笑されたんです。みっともない。31歳なのにすごい年下のこに。こうもいわれてました。31歳やろうもういいやんとか。

お礼日時:2006/12/10 15:45

日本人特有のニヤニヤお愛想笑いでしょう? 意味は無いですよ。


知識が無いから、なんと言っていいか分からないからです。

でも2ヶ月の間、幽霊会員だったのですか・・・もったいない。
指導員なんて言っているが、殆どバイト同然の素人ですから、黙って有酸素運動をやればよいのです。

優しい言葉を掛けられたいだろうが、
自分でやったことの尻拭いだから自分でやるしかないですよ。
まだ、あきらめたくない・・・と思えているうちに実行することです。これからすぐにクラブに行きましょう。

短期間で太ったのは、短期間で痩せれます。

この回答への補足

爆笑されたんです。太った姿でいったら女性スタッフ(以前、指導してくれたひと)それいらいこわいです。行くきっかけがほしいです。
で、カウンセリングしたらおかしなことをいわれました。無酸素運動だけをしろと。筋トレだけ。有酸素運動の指導はされなかった。有料カウンセリングで。168センチの70キロなのに。脂肪率29パーセントなのに。

補足日時:2006/12/10 15:39
    • good
    • 0

こんにちは



スポーツクラブから、お金をもらって、いるのですか?

こちらが、高いお金を払っているのでしょう。お客さんは神様です・・の精神の無い会社はいずれつぶれます。

でも、払い込んだお金分は、行きましょう。そして、指導するのが、おまえらの仕事だろうが!!と強く言い、もし改まらないのだったら、経営者に社員教育がなってない!!と文句いいましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。クレームだしときます。

お礼日時:2006/12/10 15:43

笑われたから何なんですか?見返してやればいいじゃないですか。


あきらめたくないんでしょ?だったら周りの目など気にしないで自分だけを見ればいいんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。がんばります。

お礼日時:2006/12/10 15:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!