プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダイエット相談です。

25キロ痩せたら、人の顔は別人になると思いますか?

A 回答 (6件)

変わります。



別人ではありません

比較すれば、例えば兄弟のように見えるかもしれませんね
    • good
    • 0

私の場合は1年です。

短期で痩せようとすると、ほぼ確実に失敗します。

太っていた人が痩せると(減量の程度によりますが)シワが出来るのですが、その改善状況は年齢にかなり左右されると思われます。

若いと改善も早く進むと思いますが、私のように50代半ばでやると、改善は簡単には進みません。
    • good
    • 1

私は14kg減量しましたが、久しぶりに会った人からは「大病でもしたのか」と問われました。



一気に老けた顔になり(10歳は歳をとったみたいになります)、頬はこけ、目は落ち込み、声帯まで痩せてしわがれ声になったので、別人とまでは言わないが、様変わりします。

25kgも痩せたら、全身がシワだらけになって、10年経ってもシワなしには改善しませんよ(多少はマシになるだけです)。
それまで着ていた服は、全部捨てるハメになりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どのくらいのスパンで痩せられたのですか?
友人に11キロ痩せたひとがいますが
綺麗に痩せて、逆に若々しくなったので
ご回答者様は、かなり短いスパンで減量なさったのでしょうか?

お礼日時:2023/06/11 21:05

元の体重によるとおもいます、肥満度が高ければ高いほど変化は少ないとおもいます。



あと…お顔にお肉がつかない人も、あまりかわらないかも。

丸顔の方もそうかな…?輪郭以外の場所にお肉がつく方とか。

それ以外(瞼や頬など)の場所のお肉が増減をする人は変化があるとおもいます。
    • good
    • 0

150kgが125kgになってもあまり変わらないと思います。


70kgが45kgになったら、だいぶ別人だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス下さってありがとうございますm(_ _)m

たとえば、76キロから50キロは別人並みに顔には変わると思いますか?

お礼日時:2023/06/11 18:05

別人にはなりません。


昔の面影がある痩せた人になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!