アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日マイナス15キロ体重落ちた友人と合ったのですがむちゃくちゃ別人でした、マイナス15キロってそんなに変わるんですか?。

A 回答 (3件)

適当計算で、鳥の胸肉15キロ分スーパーでかごに入れて見たら大体想像付きますかね。

脂肪の方が体積が大きいので、脂肪だったら胸肉18キロ分くらいです。
とんでもない量です。体に貼っつけるには多すぎです。

15キロ落としましたけど、ジムで知らないお母さんに「ちょっと前と後ろ姿が全然違うけどどういう運動してるの?」って言われました、後ろ姿は自分では見えませんので自分ではピンときませんが…そんな変わるみたいです
    • good
    • 0

元の体重にもよりますが、3キロ違えばそれだけで顔の輪郭も違ってきたりしますからね。



15キロも落ちたら服のサイズだってかなりダウンかと
    • good
    • 1

はい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています