プロが教えるわが家の防犯対策術!

ダイエットするには?かなり腹が出てます

A 回答 (6件)

運動したり、食事制限をしたりしてください。


かなり腹が引っ込みます。
    • good
    • 0

腹が出ているなら有酸素運動と筋トレです。


毎日ウォーキングを最低30分はしましょう。
炭水化物を減らす。腹八分目に…
    • good
    • 0

「コーヒー1日1杯飲むだけ」80㎏母が…


https://api.tiktokv.com/aweme/v1/play/?video_id= …
    • good
    • 0

食事制限ですね。


それで間違いなく痩せます
    • good
    • 0

こんな所で3,300件質問せずにまずは外に出る

    • good
    • 0

ダイエット:食事療法の事ですから


ダイエットするには?食事制限以外に方法は有りません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A