プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんダイエット中に何を食べましたか?

A 回答 (8件)

主食を中心に食事のスケールを縮めただけです。


特定のものを多く食べる○○ダイエットは、続かないうえにやめたら元通り(以上)ですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/14 13:08

これを食べれば痩せるというものはないので、あまり気にする意味がないことですね。


ダイエットはバランスよく食事をして運動で痩せないと意味がありません。

もし何かを食べて痩せられたら、それは食べ続けないとその体型は維持できませんよ?
ダイエット中だけ食べればいいものじゃないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/14 13:07

ヨーグルトと野菜ジュース

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/14 13:08

納豆、キムチ、豆腐を


取り入れて、揚げ物肉類を
極力避けました。
間食すべてやめて、
4年ほどで、25kgの減量に
成功しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/14 13:08

普段と変えていません、むしろたんぱく質不足を補うためにプロテインドリンクを追加しました


その上で運動を増やし、結果体形を引き締め5kg減量です、主に筋トレとサーキットトレーニングですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/14 13:08

主に酒類です。


揚げ物とお菓子食べない、炭水化物控える、ただし酒は飲みたいだけ飲む、というダイエットで半年で体重の15%落としました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/14 13:08

鳥胸肉入り野菜スープとご飯。


スープは多種の野菜をまず山盛り。

ご飯(米)は低脂肪低カロリーで腹持ちがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/14 13:08

蒟蒻、リンゴ、大豆ですね。


ダイエットする時にはこれに限ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2023/11/14 09:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A