アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

春休みダイエットします中学生でおすすめダイエットありますか?

A 回答 (3件)

食生活の改善と軽い運動。


中学生ならがっつり運動も可。
    • good
    • 0

ちょうど今週、NHKラジオの番組でダイエットについての放送がありました。

その内容はインターネットで聞くことができますので(※)ご参考になさってください。(※)期限があります。

「がんばらなくても脂肪は減らせる!」
https://www.nhk.or.jp/radio/ondemand/detail.html …

下は「画像」ですので、ここでは聞けません^^。上のリンク先で聞いてください。
「春休みダイエットします中学生でおすすめダ」の回答画像2
    • good
    • 1

ひなちゃんねるというダイエットYouTubeがおすすめです。

運動だけで驚くほど痩せれます。モチベも上がるような動画で見ていて可愛いし女の子らしくて好きです!部分的に鍛えるので質問者様のお望みの部分を徹底的に絞れます!ぜひ一度見てみてください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!