【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

太りすぎて

親戚のお姉に

強く言われてしまい。

前から
会いたくないなぁと
思ってたら

会ってしまい。

会いたくない人って

会う事よくある。

やだな。

A 回答 (3件)

まずはやせようか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですね。

お礼日時:2020/09/10 20:27

会いたくない人ほどよく会うんですよね



いっそダイエットを頑張ってみてはいかがでしょうか?
ダイエットがうまくいけば、体型をどうこう言われる心配をせずに済みますし、会うのが苦にならなくなるかも知れませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそれは
ありますね。ずけずけ言う人なので
逃げたくなります。

ほんと会いたくない人ほど
会いますね。

お礼日時:2020/09/10 20:27

嫌な気持ちは分かりますが、教えて!gooは質問を書く場所なので、質問が無ければ書かない方が良いかと…汗

    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2020/09/10 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報