人生で一番お金がなかったとき

世界仰天ニュース(だったかな?)で、加藤大という超肥満の男性のダイエットを取材していました。
色々なダイエット法を試したり、中国まで行ったりしていましたよね。
お遍路さんのように歩いてお寺をまわりながらダイエットしているあたりまではTVで見ていたのですが、結果として彼はどうなったのですか?
この企画を最後まで見られなかったのでずっと気になっていたんです。

ま~あの加藤大の性格なら、今ごろはまたデブに戻ってるんだろうな。

A 回答 (2件)

たしかにー


あの人のやる気の無い態度甘ったれた態度見てれば
テレビで見るほうも疲れますしね
どうせ投げ出すんだろうなーと思ってますから
出来れば見たくないですね
スタッフもおだてるのが嫌になったのでしょうね
    • good
    • 0

ウィキペディアによれば、現在170キロだそうです。


この情報が、いつの情報かは知りませんが。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4% …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!