アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になります。
スーパーニュースWEEKEND(土日に放送)の天気予報の
バックに流れている女性ボーカルの曲が誰の何ていう曲かご存じの方教えて下さい!
岩谷さんの天気予報のバックにかかっている曲です。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

今さっき、スーパーニュース見ました。


今日流れたのであれば、ストロベリー・スウィッチブレイドの「ふたりのイエスタデイ」です。
STRAWBERRY SWITCHBLADE / SINCE YESTERDAY

なにぶん古いので、ストロベリー・スウィッチブレイド単体のものは廃盤のようです。
とりあえず、「80's ALIVE」に入ってます。
ワーナーの他の80'sコンピレーションにも入ってると思うので、探してみてください。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=467184
    • good
    • 0

試聴ファイル見つけたので、お確かめください(M-4)。



参考URL:http://www.warnermusic.co.jp/artists/internation …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wild-childさん、ご回答ありがとうございます!
試聴ファイルまで探していただいて、感激の至りです。
まさにこの曲ですー!!!!
「なんだか懐かしい曲だなー」とは思っていたのですがストロベリー・スウィッチブレイドでしたか。
全然思いつきもしませんでした。
また、質問を立ててからなかなか回答がいただけなかったので、一度削除して質問し直そうとしていたところでした。
本当に本当にありがとうございました!

お礼日時:2003/05/03 20:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!