プロが教えるわが家の防犯対策術!

おすすめの天気予報アプリありますか?

茨城県日立市旭町の天気が知りたいので
おすすめのアプリ教えてください

電話で聞ける天気予報も有れば教えてください

A 回答 (4件)

Y!天気やウェザーニュースってアプリ



Amazon AlexaやGoogleアシスタントやSiri等をつかっているなら、
声で聞きたい地域の天気予報を言えば応答してくれますよ。

あとは、ブラウザー等のアプリで、知りたい地域の天気予報とググればでてくる。


電話で天気予報を聞きたいなら、
聞きたい地域の市外局番+177

茨城県日立市なら
0294177
ってダイヤルすればよい
    • good
    • 0

市外局番+177

    • good
    • 0

アプリじゃないけど、


https://tenki.jp/forecast/3/11/4010/8202/1hour.h …
これのアプリもあったと思う。

電話で聞ける天気予報は「177」
市外局番の後に177でその地方の天気予報が聞けます。
    • good
    • 0

「Y!天気」で充分。



2週間分の予報と、雨雲の動き、いずれも自宅や職場、出かけ先など見たいポイントを5件まで登録出来るので長年愛用しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!