dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

茨城県日立市旭町の天気知りたいです
住んでいる方いませんか?
特に金、土曜日の天気知りたいです

A 回答 (4件)

①気象庁 茨城県日立市の天気予報


https://www.jma.go.jp/bosai/forecast/#area_type= …
    • good
    • 0

どのサイトでも「茨城県日立市」の範囲まででしょう。


それ以上狭い範囲について何日も先の予報はないと思います。

①気象庁 茨城県日立市の天気予報
https://www.jma.go.jp/bosai/forecast/#area_type= …

②ウェザーニュース 茨城県日立市の天気予報
https://weathernews.jp/onebox/36.586812/140.6347 …

以下は②と同じ(たぶん)

ウェザーニュース 茨城県日立市旭町の天気予報
https://weathernews.jp/onebox/36.591642/140.6634 …

ウェザーニュース 茨城県日立市幸町の天気予報
https://weathernews.jp/onebox/36.591575/140.6592 …

ウェザーニュース 茨城県日立市平和町の天気予報
https://weathernews.jp/onebox/36.593697/140.6594 …
    • good
    • 0

住んでいようがいまいが、日曜日の今日の段階で金、土曜日の天気を正確に予想することなどできません。



あくまで「場所、時間ともズレる可能性がある」という前提で「傾向としてどうなるか」を見るしかありません。
時間が近づくに従って、その精度は少しずつ高くなってくると思います。
つまり、毎日ちゃんと傾向を見続けて行くということです。

無料で見られるウェザーニュース社のサイトはいかがですか?
スマホのアプリで「地点登録」あるいは「GPSによる現在地」の予報をオンラインで見ることができますよ。

https://weathernews.jp/
    • good
    • 0

。。

「茨城県日立市旭町の天気知りたいです 住ん」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!