アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場でのパソコンなんですが、自宅でワードを使って作ったものを、職場のパソコンで見ると、1枚で収まっていたものが、2枚になったり、行間がひろくなったりして崩れてしまいます。
職場にはいくつかパソコンがあるのですが、どれも同じXPで、2003です。一つだけが、そうなるのですが、どうしてでしょうか?
また、どうすれば治るでしょうか?
おしえていただけませんか。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次に職場へ行ったときに、このあたりをちょっと見てみようと思います。

お礼日時:2009/10/08 11:57

テンプレートや


設定されているスタイルが違うのでは。
Googleででも「ワードテンプレート」
「ワード スタイル」
「標準テンプレート ワード」
でWEB照会し、めぼしい者記事をよく読んでください。
あまりこれらの点に注目したことが無いのでね。
http://www.mccoy.jp/chie/zaitaku/word_template.h …
「Word の文書はすべてがテンプレートでできています」の意味の理解。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
この形が崩れてしまう文書は、中国語が中に混じっています。
フォントの関係かな?とも思ったのですが、他のPCで見ても、形が崩れません。。。。
反対にこの形の崩れてしまうPCを使って作成した文書は、他のPCで見ても、形は崩れていません。。。
自分のパソコンではないので、あまり触ることができません。
ただ、印刷などするときに、そのPCを使うので、困っています。。

お礼日時:2009/10/08 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!