10月5日に放送されましたテレビの番組、しゃべくり007イケメン&美女勢ぞろい・初の3時間SPで上戸彩さんと有田さんが恋愛コント[ヤキモチ]の最中に流れました、ホイットニー・ヒューストンのオールウェイズ・ラブ・ユーのカバー曲を男性の方が歌ってたのですけど、誰が歌ってるのか是非教えて下さい。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

その番組を見ていない者からの回答で申し訳ないのですが、、、


もしかしたら↓こちらでは・・・?

I Will Always Love You~Rik Waller
http://www.imeem.com/yosung/music/caQHcq6x/rik-w …
http://www.amazon.co.jp/I-Will-Always-Love-You/d …
イギリスのPop Idol・シーズン1でTop10まで行った時に
咽頭炎の為にリタイアし、その後この曲でデビューしたようです。
但し今現在は・・・?
http://en.wikipedia.org/wiki/Rik_Waller

あともうひとつの可能性として、映画ボディガードの中でも歌われた
カントリー調のこちら↓
I Will Always Love You~John Doe

http://xsbistro.blogspot.com/2009/09/blog-post_0 …
音源はそのカセットでしか残っていないようなのですが・・・
取り敢えずこれらの内のどちらかでは?と。。

以上ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q浜崎あゆみときゃりーぱみゅぱみゅ

30歳前後の方、もしくはそれ以上の年齢の方にお聞きします。
浜崎あゆみの全盛期と、現在のきゃりーぱみゅぱみゅは
どちらの人気やブームや影響力が凄かったのでしょうか?
(浜崎あゆみ全盛期の頃、私は子供でしたが、なんとなく
浜崎あゆみが「現象化」してたのは覚えてます)

Aベストアンサー

ん?きゃりーぱみゅぱみゅはたいして現象化してないかと思います。


浜崎の全盛期はAKB48×5くらいだと思います。


対してきゃりーぱみゅぱみゅはAKB48・・・・ほどでもないかと。

Q大久保佳代子 しゃべくり007のゲスト

予告か何かでしゃべくり007に大久保佳代子がゲストで出るのを見たのですが
今日と思ってたのですがテレビ欄の詳細を見てもゲストの名前に載ってませんでした
先週か何かだったのでしょうか?
見られた方おられましたら教えて下さい

Aベストアンサー

https://twitter.com/shabekuri007ntv

Twitterによると、吉田沙保里選手&福原愛選手に変更になったそうです。

Q浜崎あゆみのPVで

大学の授業で、教授が講義の中で浜崎あゆみのPVについて「浜崎あゆみが、浜崎あゆみのお面をつけた群集に追いかけられる」「歌う浜崎あゆみの周りの多くのモニターに浜崎あゆみが映っててそれがどんどん壊されていく」ものがあると触れたんです。私は結構彼女が好きで、曲は大概知っているのですがPVには疎くて・・・このPV、いったい何の曲のものですか?ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

私もayu好きです。
そのPVは「ourselves」という曲だと思います。「Memorial address」というアルバムに入っています。DVD付きもあるのでPV見れますよ。

QKARAが出演していたしゃべくり007の再放送

ちょっと前に放送していた、KARAが出演していたしゃべくり007の再放送はもう終わりましたか?
間違えて録画していたのを消してしまって、後悔してます・・。
再放送がまだなら、何月の何旬くらいかわかれば教えてください。
年末正月SPが多いので再放送が番組表に書かれていなくて・・・

未放送・既に放送している、だけでもいいです。

Aベストアンサー

関西在住の者です。
いつか忘れてしまったのですが、KARAの再放送はちょっと前にやっていたような気がします。
木村多江さん&KARA(8月30日)の翌週が、溝端淳平さんのようですが、
調べてみると溝端淳平の回は11月22日に再放送されたようです。
ということは、やはり残念ですがKARAも終わっていますよね…。

ちなみに関西では、本放送のある月曜日の朝か昼に、再放送されていました。
11月後半にはほぼ毎週再放送していたような…?
私もBrown Eyed Girlsの再放送がないかと、最近探しておりましたので、ちょっとでも役に立てるかと回答させていただきました(--;)

はっきりとした情報でなくて申し訳ありません…。

Q男でも簡単に歌える浜崎あゆみの曲教えてください

浜崎あゆみが好きなのですが、いざカラオケで歌ってみるとかなり音をはずしてしまいます。浜崎あゆみの曲で男でも歌いやすいものがあったら教えてください!!!

Aベストアンサー

私の知人の男性はよく「A Song for XX」を歌ってますね。
あとは「Depend on you」とかですね。
男性が浜崎あゆみさんを歌うときは、キーを原曲キーから8個下げると歌いやすいようです。
よろしければお試しください~。

Qしゃべくり007 矢田亜希子さんの回について

 しゃべくり007が好きでよく見ています。でも、なんだか今回、矢田さんの回では、いつもの芸人さんたちじゃなくて白々しかった感じがします。気のせいでしょうか?普段のように盛り上げてくれれば良いのに、なんて思ってしまいました。皆さんは見ていてどう思いましたか?
 
 矢田亜希子さんが出演するということを知ると、正直言って、個人的には多少驚きました。詳細な事情は当事者じゃないとわからないものですが、元夫の方の不祥事?の影響で、いくらこれほどの可愛らしい美人でも、きっと彼女を取り巻く環境は厳しいのではないか、と思ったからです。それでも、笑顔で出演されていましたね。母は強し、と思いました。

 でも、いつもの名倉さん・ホリケンさん・福田さんらしくないな、と思いました。有田さんは先陣を切って番組の盛り上げに寄与していたように思えます。また、有田さんの近くに座っていた原田泰造さん、徳井さんはそれなりに積極的に参加しようという姿勢が見えたのですが、向かって右サイドの3名(名倉さん、堀内健さん、福田さん)がやけに距離感があるな、、と最後まで違和感があり、少し後味が悪かったです。皆、気を使っていたのでしょうか・・・?司会の上田さんは役目もあってかいつものテンションで番組を引っ張っていっていましたが、3人の芸人さんたちは、今回のみですがなんか冷たく感じました。。

 しゃべくり007が好きでよく見ています。でも、なんだか今回、矢田さんの回では、いつもの芸人さんたちじゃなくて白々しかった感じがします。気のせいでしょうか?普段のように盛り上げてくれれば良いのに、なんて思ってしまいました。皆さんは見ていてどう思いましたか?
 
 矢田亜希子さんが出演するということを知ると、正直言って、個人的には多少驚きました。詳細な事情は当事者じゃないとわからないものですが、元夫の方の不祥事?の影響で、いくらこれほどの可愛らしい美人でも、きっと彼女を取り巻く環...続きを読む

Aベストアンサー

そうなんですよね
私も矢田氏の結婚で多少は落ち込んだ
一人です。
それで今回しゃべくりを見ようと思ったのですが
あの空気感というのか違和感というのか・・・
すぐにチャンネルを変えてしまいました。
やっぱり芸能界は私の世界とは全然違うな
と感じてしまいました。
私の家族は、もし私が不祥事を起こしても
子供のため、生活のためとあんな笑顔で仕事するのか?
なんて考えさせられました。
酒井さんのときも今回もなんだか割り切れない思いです。
芸能界は私生活と職場を切り離せるので
それはそれで素敵な世界ですね。

Q浜崎あゆみさんのこと、教えて下さい♪

 今現在、私は浜崎あゆみさんに憧れて、ダイエットに励んでいます。
ダイエットの励みや、参考にしたいので、
浜崎あゆみさんの身長・体重・サイズなどご存知の方
いらっしゃいましたら、教えて下さい♪。
よろしくお願いします。
浜崎あゆみさんのスッキリとした二の腕やおなか
目指してダイエット、頑張ります。

Aベストアンサー

すみません2度目です。
自分で回答していて、ん?体重46kgもあるのかな!?
と思い、更に調べてみましたら39Kgと書いてあるものも
ありました。
46kgは、デビュー当時かも知れませんね。
スリーサイズのほうも、現在はB80 W53 H82が
正しいみたいです。
何度もすみませんでした。

Q志村けんがコントで歌った歌

私は20代前半なのですが、小さい頃よく見たドリフ大爆笑かだいじょうぶだあで好きだった
志村さんが歌っていた歌を探しています。
志村けんが番組の最後の方に歌番組みたいなコーナがあり、長い髪で女装して、口パク?で歌を歌っていました。
サビが盛り上がっていた時に乳首の周りの衣装が破けてた演出があった気がします。
3、4歳頃なので記憶は曖昧ですがよく歌っていた記憶があります。
最近ふと思い出して聴きたくなりました。
どなたか覚えていましたら、教えていただけると嬉しいです。

Aベストアンサー

ちあきなおみ「夜へ急ぐ人」でしょうか?
http://youtu.be/zCBV9IcSxIk
コントの元動画は現在YouTubeから削除されています。ニコ動のプレミアム会員なら見られるようです。
http://nicoviewer.net/sm18213819

Q歌姫浜崎あゆみ

浜崎あゆみと倖田來未は、どちらが全盛期に人気や影響力、世間の注目度、
メディアの席巻の仕方が凄かったですか?

また、浜崎あゆみと西野カナはどちらの全盛期が凄い?

Aベストアンサー

比較対象が違うとは思いますが一応浜崎あゆみは女子のファッションリーダーでしたよ。自分はすきでは無かったですが。倖田來未ってそんなすごかったっけ。むしろそんなにヒット飛ばして無いですよね。西野カナの方が上かぐらい。西野カナって社会現象では無いですよね。
浜崎あゆみだと安室ちゃんとどっちかという位置。次が中島美嘉でしょう。この辺がAKBとどっこいな感じ。ま、全員アイドルですけどね。作られたという意味で。

Qしゃべくり0072013年5月27日

佐藤健さん綾瀬はるかさんの回で
佐藤さんが結婚観を語った時に流れたBGMが知りたいです。外国の方が歌ってる曲です。

Aベストアンサー

曲名: Just The Way You Are
アーティスト: Bruno Mars
http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk&t=32s


人気Q&Aランキング

おすすめ情報