アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が現在勤務している施設で、施設紹介のDVDを作成することになりました。「動画が使える」「字幕スーパーが示せる」「BGMが流せる」「ナレーションが流れる」の機能が使用できるソフトがあれば教えてください。ただ、予算がありませんので、「安価なソフト」か、できれば「フリーソフト」がいいのですが。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ご希望の条件だと動画編集ソフトではなくオーサリングソフトになると思いますよ。



あとなるべく安価とありますが予算が書かれていません、予算を書いてください。

フリーウエアだとDVDFlick(海外)が有名です。

検索してみてください。それ以外にもありますが基本的に国産でフリーのオーサリングソフトは無いので(忘れがちですがMPEG2のライセンスに絡むから)海外になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお答えありがとうございました。オーサリングソフトというのを使うんですね。ありがとうございました。素人だけで作成を始めるものですから助かりました。

お礼日時:2009/10/11 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!