アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「バーバリーライト」を気にって買ったのですが、香りが飛ぶのがすごく早いように思います。

下着につけたり、髪につけたり・・といろんなつけかたがありますが、香りを長もちさせるためにはどんな風につければよいのでしょうか?

(もしかしたら自分が香りになれただけで、実は長続きしてるのかもしれませんが。「バーバリーライト」をお使いの方がいましたら「香りの持ち」教えて下さい。)

A 回答 (3件)

バーバリーライト、私も大好きで使ってますけど、特に飛ぶのが早いとは感じないです。

やっぱり「もしかしたら」かも~^^;/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか?!
思い違いでよかったです。

これからずっと使い続けようと思ったとても大好きな香水なので。

隠れた名香ですよね、バーバリーライト。

お礼日時:2003/04/30 09:01

もしかしたら~だと思います^^


バーバリーは以前使っていましたが結構もちます。
自分が香りに慣れてしまっているんでしょうね。

わたしは香水は手首の動脈(?)ピクピクするところに
つけます。脈の動きでニオイが発するそうです。
あと首筋の脈です。

実際、香水を服には着けていないのに
翌朝に服をにおってみるとにおいがしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長もちするのですね。
うれしいです。
そういえば、しばらく経っていたのに友達が気づいてくれたことがありました。

お礼日時:2003/04/30 09:03

>もしかしたら自分が香りになれただけで、実は長続きしてるのかもしれませんが。



そのとおりだと思います。
私は、バーバリーライトの香りを知りませんが、香りに自分自身慣れてしまうのです。

香りがしないと思っていっぱいつけたら、つけすぎっていわれたことあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。アットコスメという口コミサイトで、香りが飛ぶのが早いとおっしゃってるかたのがいたので、そう思い込んでいるだけかもしれません。
周りの意見も聞いてみます。

お礼日時:2003/04/30 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!