プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妻とはセックスレスで、一切セックスをしないという既婚男性にお聞きしたいです!

1、奥様とセックスレスになった原因は何ですか?

2、不倫相手とのセックスは何処が良いのでしょうか?

3、不倫相手とセックスして、体以外心も満たされますか?

4、相手の女性は、自分が不倫相手と判ってセックスをしてるんだと思いますが、相手の女性も貴方とのセックスで、体も心も満足してると思いますか?

A 回答 (3件)

40代の♂です。


参考になるかどうか分かりませんが。
1、奥様とセックスレスになった原因は何ですか?

A.私がもう一人子供が欲しかったのですが、話し合う以前に
  NGを出されて以降に勃起不全となり必然的にレスになりました。
  (多分、♂として子供を産んでくれるのは嫁だけやのにって
   一人落ち込んだ記憶があります→勃起不全は精神的な要因
   だと思います)

2、不倫相手とのセックスは何処が良いのでしょうか?

A.1.の原因後、に既婚の女性と不倫関係になった(それまでは
  不倫のふの字も頭にありませんでした)のですが、その女性が
  私とのセックスで人生でオーガズムを得て、性に目覚めたようで
  女性の性欲貪欲さを目の当たりにし体の相性を感じたからです。

3、不倫相手とセックスして、体以外心も満たされますか?

 A.不倫はその方のみで既に8年目に入ってますし、お互いの家庭で
   埋まらないものを埋めあってるので心も癒されます。

4、相手の女性は、自分が不倫相手と判ってセックスをしてるんだと思いますが、相手の女性も貴方とのセックスで、体も心も満足してると思いますか?

 A.満たされてると思います。ただ、お互いに離婚して一緒になると   ころまで到達してないので、日常生活からの離脱のひと時って
   所からは抜け出せて無いのが事実なので、世間一般から見ると
   家庭を顧みない理不尽な人間としか見られないと自覚もお互いに
   しています。
    • good
    • 1375
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。
勃起不全とはよく耳にすますが、やはり精神的な面が多いという事なんですね。
相手が変わってまた復活するとは!
不倫って心の中ではいけないことと認識はしてるものの、不倫することによって人生が明るくなると言う事もありますね。

お礼日時:2009/10/13 12:57

1 人によって様々でしょう。

わたしの場合はなぜか妻とではたたなくなった です。

2 NO1の回答に付け加えれば 生活を共にしない ということが魅力だと思います。生活を共にすれば必ず破綻すると思える人とでも、せいぜい一泊程度ならやっていけます。

3,4 付け加えるものがありません。
    • good
    • 814
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

奥様ではたたなくなった・・・
精神的なことですかね・・・

生活を共にしないというのは、やはり大きな魅力なんですか?
確かに、たまに会う程度であれば生活観を感じることは無いから、新鮮といえば新鮮な気持ちで会えますね。

不倫といえどもいとおしく思って貰える相手なら、不安も無くなりますね・・・

お礼日時:2009/10/12 19:42

1、何度か求めた際に、疲れてる、その気になれない、そんなに貴方はしたいの?と冷たくあしらわれた為、二度と妻とはするもんか!と心に決めました。


妻からの誘いも一切ありません!

2、非日常的というのもありますが、お互いがしたい事、感じた事を遠慮なく言い合えるので、セックスに対してオープンになれるとこだと思います。

3、体も心も満たされますし、彼女をいとおしくさえ思ってます。

4、多分、心も体も満足してくれてると思います。
    • good
    • 993
この回答へのお礼

ご回答有り難うございます。

不倫するきっかけって、夫婦お互いがセックスしたいと思う気持ちのズレから始まるって感じなのですかね・・・
確かに、男性からしたら非日常的なのかも知れませんが、私からしたら非日常的では無く、彼とは現実のセックスと捉えてます。
いとおしく思って貰えてる彼女が羨ましいです!
私の彼はどう思ってくれてるのやら・・・

お礼日時:2009/10/12 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A