dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼も私も40代です。
高校時代から好きだった同級生の彼に20数年の時を経て告白され遠距離の間柄にはなりますが幸せでした。
先日、温泉旅行に行きそれが私達の記念日になる筈でしたが、彼が勃たず。
その時はお酒も飲んでいましたし、疲れもあると彼には「一緒にいられるだけで幸せ」と特に触れず旅行を楽しみました。
その後彼が地元へ帰って来てくれて再挑戦しましたが、やはり。
口や手では硬くなるものの挿入すると
柔らかくなってしまい。
私自身、体に自信がある訳でもなく
やはり若い体ではない私では無理なのかと
惨めで情けない気持ちになり正直、ものすごく傷付いています。
でもそれ以上に彼はもっと傷付いてるだろうと思うとやりきれません。
このままもう二度と会わず関係を終わらせてしまおうかとも思います。
こんな経験も初めてで、どう接すれば良いのか…。
もうたぶん今後恋もしない。
まして、誰かと肌を合わせる事も望みません。年を取るって…今は唯々悲しいです。

A 回答 (11件中1~10件)

初めまして。


とても人事と思えず書き込みました。
俺も43歳…一昨日、7年間連れ添った妻と離婚しました。
この年になると、中々出逢いも少なくて(泣)
さて、本題ですが…
あまり落ち込まないで下さい。文中からEDではないんですよね? なら大丈夫です。SEXは『心』でするモノ。『心』=『頭(思考)』。結論から言うと、彼氏さんの性癖は理解されてますか?
お二人の営みが、どのようなモノか解りませんが…詰まる所、『女性が受け身』でダメなら『女性が責め側』にまわってみてはどうでしょう。あくまで俺の経験ですが。
最近では『寝取られ』等、アブノーマルなプレイがあります。男性は『嫉妬心』により性欲に火が点くコトがあります。
お二人に試しては?とは言えませんが、たまには違った趣向で色々とチャレンジしてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼の性癖はまだわかりません。
私もそんなに披露するほどのテクニックも
ありませんし、少ない経験から考えても
全て受け身でした。一回目に出来なかったのて
反省して二回目は頑張ったつもりでしたが
…それでも挿入となるとダメで。
やっぱり私じゃダメなのかと惨めで情けない
気持ちになりました。
でも、彼が求めてくれるなら一緒にいられる
だけで幸せです。焦らず一緒の時間を楽しみます。

お礼日時:2013/10/15 05:20

いろいろ皆さんから回答もらったとうりです 私も はじめての方とは(添い寝の***チャン.)と呼ばれるほどで気持ちはあせるだけで反応してくれないので本当に困り自身無くしたこともありました。

今の奥様もこの人と一緒になれば子供も出来ないから自分の趣味に時間を注ぐと考えたそうです。何回抱かれても うまく行かない様子みて(気にしないで そのうち何とか成るよ 大丈夫よ)とアッケラカンな態度でした 責められでもしたら 今頃 完全EDかもしれません?私の思ううに 頭の中に SEX状況がパッツとひらめかない しばらくSEXの無い生活を送ってきた(仕事一筋)時の病状かと思います。彼も真面目な生活を送って来た証拠と言えます。しばらく 待ってください。ちかじかですから。
自信のつくまで その辺で買える漢方薬なども効果的です。毎日で困る疲れるの相談が次の相談に変わることを祈ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実際に困っておられた様子が見えるようでした。
奥様のアッケラカンがよかったのですね。
私も彼の腕枕で抱きしめられてるだけで
幸せです。ただ一見クールに見える彼が
内心落ち込んで居るんだろうと思うと
プライドの高い人だけにやり切れませんでした。
近々…私達は遠距離なので余計難しいのかも
しれませんが…彼に次に会えるのは多分
お正月。会えるだけでも良いと伝えます。

お礼日時:2013/10/15 05:10

僕は40代です。


僕も同じような経験があります。
勃起しないと、頭の中は勃起させようと必死になります。
当然、頭の中がそんな状態だと勃起しません。
勃起は性的興奮によってするものですから
頭の中が焦っている状態で勃起するはずがありません。
もっと、はじけてみたらいかがでしょうか?
SEXを真面目にやるのはよくありません。
もっとバカを言い合ってふざけ合って
エッチビデオ見ながらやるとか
貴女が大きな声で叫びながら感じてみるとか
または野外やいつもと違った場所でとか。
僕の場合は、人に見られるというのが最大に興奮するポイントです。
少しカーテンを開け、外から見られるかもしれないという興奮が一番勃起します。
必ずその人にあった勃起のポイントはあります。
例えば全裸ではなく、スカートがめくれた状態が興奮するとか。
手錠が好きとか、ナースが好きとか・・。
とにかく彼の性癖をしっかり聞いてみてください。
恥ずかしいことではなく、仲良く言いたいことを言える環境でいてください。
真面目にSEXしようと丁寧にやるばかりでは勃起しません。
緊張感はダメです。
おとなしい空気は禁物です。
恥ずかしすぎるくらい大胆な行動に出てください。
興奮に没頭できるような刺激的なSEXをしてください。
貴女も彼も違った楽しみを再発見できるはずです。
SEXの仕方そのものをもう一度見直してみてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼も私も余り話さない質で二人で居ても
静かに時間を楽しんでいる、そんな感じです。
勿論、SEXについて話す事もなく来ました。
彼が出来なかった事にも触れそうで尚更。
SEXはそう思えばただ単に体だけの
関係ではなくお互いの心の距離感なのかも
しれませんね。
私達は知り合いではあったもののお互いに
離れそれぞれに時間を経て来たのですから…
まずはそこからですね。

お礼日時:2013/10/14 08:57

40代後半の男性です。


僕のパートナーも同級生ですが勃たないなんてことはありません。なので年齢とかは関係ないと思います。
たぶん彼の場合は相手が誰であろうと同じ結果になるのだと思いますよ。
そうであるなら別れる理由にはならないですよね。
20年以上かかってせっかく一緒にいれるようになったのですから簡単にあきらめないでください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「彼の場合は相手が誰であっても結果は同じ」
そう言って下さると少し気が楽です。
そうですね。20年以上の歳月が経って
今、一緒にいられる事にもっと感謝
しなくてはバチがあたりますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 08:37

性的には、女は40代からが本番だと思っています。


だから、「もうあきらめる」なんて、そんな哀しいことは言って欲しくないです。

確かに年を取れば、若い子のように「ピチピチ」という感じはなくなるでしょう。
でも体の魅力はそれだけではないはずです。

熟れた肉体。
経験を積んで感じやすくなった体。
相手を思いやれるセックス。

それらは年輪を経たからこそ得られる魅力です。
セックス面以外では上手くいっている関係なら、もう少し頑張ってみてはどうでしょう。

まずは歳を経たからこそ得た魅力があると、自分に自信をもつこと。
当分は挿入にこだわらず、相手の体をいとおしむ行為を楽しんでみること。
努力でなんとかなる点は、改善してみること。(体型とか、締まりとか)

向こうから別れを告げられた場合は仕方ないですけど、質問者様のほうから関係を終わらせるのは、時期尚早ではないかと思います。
だってそれだと彼は、「俺ができなかったから愛想をつかされた」と落ち込んでしまうでしょう?
彼のほうは、質問者様が自分の体のせいかもと悩んでいるなんて、夢にも思っていないでしょうから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
拝読してはたと気が付きました。
「俺が出来なかったから愛想を尽かされた」
「私が原因だと悩んでいるなんて夢にも思わない」
本当にそうだと思います。
私は私のことしか考えていなかったのかも
しれません。
彼の事を考えているつもりで全く寄り添えて
なかった。
若くはない今だから一緒にいられる運命
だったのなら今を大切にします。

お礼日時:2013/10/14 08:46

参考になるとは思えませんが・・・



約1年前に長年の夫(50代後半)の浮気が発覚し再構築中の妻です。

再構築すると決めてからしばらくの間、夫はなかなか私とは上手くできませんでした。所謂 妻だけEDです。
話し合いを重ね、責めることなく試行錯誤しながら約3ヶ月で上手くいくようになりました。

サプリを飲んだりムードを変えたり、ゆっくりゆっくり改善していき、最近では週2回~4回肌を合わせ1回以上は、いってくれるようになりました。

数回で結論を出すのは早いと思いますよ。せっかく、長い間想っていらしたのですから。

幸せになってくださいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなに経験がある訳ではありませんが
男性がそのような状態になる事は知識として
知ってはいましたが目の当たりにしたのは初めてのことだったので
私自身が原因だと考えていました。
でもこれ以上、もし次も…となれば
彼の落胆は…きっと今以上に自信を失くす。
それが怖いのです。
たかだか私相手に…彼に申し訳ないです。

お礼日時:2013/10/14 00:27

同じく40代男です。



彼は女性と付き合わなくなってどれ位かな?
おれは若い時からそうだったんだけど・・・・
女性が変われば 最初の場合はだいたい 勃たなかったよ^^;
数回後に って感じ。

女性が変われば 緊張もまたする訳で・・・
口や手で・・・は勃つけど いざって時は
役立たずに・・・・^^;

そういうナイーブ?な男性もいるんだよね。
(おれが ナイーブかどうかは置いておいてw)

Hももう少し 気長に考えても良いとは思うけどね。
もしくは質問者様が上になって行為を
してみるとか・・・・

身体だけが付き合ってる とは言わないと思うけど・・・・

身体だけで別れるってなんだかな~ って思う。
それだけの関係なの?

まぁ 質問者様がそれで良いと思うなら
それはそれで 質問者様の人生だから
止めはしないけど・・・・
後悔しないようにね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに彼は口には出さないけれど心の奥底はナイーブな人だと
思います。
人一倍プライドの高い人だから余計…
でも、相手が初めての人だと勃ちにくいというのは
初耳でした。40も過ぎてお恥ずかしいですが。
彼は今、海外出張中で連絡もままならない
状態なのでこの機会に少し考えてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 00:39

ことに及ぶ場合40代ならまだ大丈夫と思いますが、肉体関係が出来ずに寄り添うだけなら抱き枕と変わらないので、寂しい人生と思うなら別れましょう。


ただ、EDという症状もあるので、トピ主さんが40代だから魅力がないからは余り関係ない場合もあります。
穴が空いてたら入れる様な40代後半もいるので、なんか難しいですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当は彼の腕枕で隣に寝てるだけでも
幸せなんです。
ただ彼が自信を失くして
ショックを受けているであろうことが
私のせいでって思うと…
私には耐えられないのかもしれません。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/13 23:58

そっか><もったいない(^・^)いつでも空を飛んでゆくので今度呼んでね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼だけなので。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/10/14 00:02

やっぱり歳をとると肉体的な魅力がなくなっちゃうんでしょうね。


俺も40以上のおばさん(失礼)だと勃起する自信ないですね。
あ、でも若くてもかわいくなかったらどっちにしても勃たないや
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしょうね。
回答ありがとうごさいました。

お礼日時:2013/10/14 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A