電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼も私も40代です。
高校時代から好きだった同級生の彼に20数年の時を経て告白され遠距離の間柄にはなりますが幸せでした。
先日、温泉旅行に行きそれが私達の記念日になる筈でしたが、彼が勃たず。
その時はお酒も飲んでいましたし、疲れもあると彼には「一緒にいられるだけで幸せ」と特に触れず旅行を楽しみました。
その後彼が地元へ帰って来てくれて再挑戦しましたが、やはり。
口や手では硬くなるものの挿入すると
柔らかくなってしまい。
私自身、体に自信がある訳でもなく
やはり若い体ではない私では無理なのかと
惨めで情けない気持ちになり正直、ものすごく傷付いています。
でもそれ以上に彼はもっと傷付いてるだろうと思うとやりきれません。
このままもう二度と会わず関係を終わらせてしまおうかとも思います。
こんな経験も初めてで、どう接すれば良いのか…。
もうたぶん今後恋もしない。
まして、誰かと肌を合わせる事も望みません。年を取るって…今は唯々悲しいです。

A 回答 (11件中11~11件)

鬱病や精神的にストレスを抱えていると正常に機能しなくなる場合があります。



単純に、自分に魅力が無いとか、縁を切ろうなんて考えは愚かな考え方です。

精神的な不全は、ある意味男にとって屈辱的なことです。

もう少し相手を理解してあげれませんか?

二人で克服するとか、せっかく出会ったんじゃないですか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も彼を癒してあげられれば
充分です。
理解もしているつもりですが
やっぱり自身が傷付きたくない、
可愛い気持ちが先にたつのでしょうか。
彼を思いやっているつもりでも
私の身勝手が先行しているのでしょう。

お礼日時:2013/10/14 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A