dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不倫してた男性に聞きたいです。
体の関係を持った不倫相手の女性の方からもう会うのやめようって言われた時どんな気持ちになりますか?会うのやめようって言った側の女性(私)も辛いし沢山泣いてます。考えない日なんてありません。起きる度に思い出して泣いて1人でボーッとしてる時に思い出して泣いてご飯もまともに食べられません。
でも男性は奥さんがいるので泣くことも出来ないかもしれないからどう思っているのか知りたいです。責めてるわけではないのにLINEの既読無視、未読無視(ブロックされてるかもしれない)、。何を考えてるか知りたいです。考えることは人それぞれかも知れません。でも参考程度にしたいので教えてください。お願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

二階媚中派でない!貴方が飽きたかなとか、逆に自信が無いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

飽きてはないしずっと好きです。奥さんいるのに自信なくしますか?

お礼日時:2020/11/24 23:40

悲しくなりますが、相手の都合が有るのか、こちらを信用してないかも知れません。

    • good
    • 0

恋は盲目と言います、不倫とは言え恋をしていたのでしょう、愛ではありません、不毛に気付いて別れを切り出したのかもしれませんが、そうであれば不幸中の幸いでしたね。



後は、熱病にも冒されている様なので、それがいつ冷めるのかが心配です、順当に時間経過と共に冷めるなら良いのですが、いつまでも冷めないと今後の人生に重大な問題が生じます。

私の友人にあなたと同じ様な感じの女性が二人いて、一人はアラフォー、一人はアラフィフですが、未だに独身です、独身が悪い訳ではないのですが、会って食事したりする度に、早く結婚したいけど、過去の不倫を嘆いてそれを理由に新しい恋愛が出来ないと言います。

可哀想だなぁと思いつつ、頑張ってねと声を掛けます、毎々誰にも癒せないなと思いながら同じ話を聞いています。

結局、自分の人生を自分が支配するのか、他人に支配されるのか、上を向いて歩くのか、うつむいて歩くのか、どっちが良いのか自明の理ですが、そう出来ないなら出来ないで仕方ありません、夫婦、恋人、親友、いずれの関係も所詮は他人です、最終決断は自分で下すしかないのでなるべく悔いのない人生を送りたいですね。

そもそも不倫って誰得な世界です、たまに不倫の末に略奪婚で幸せになりました、と豪語する女性を見かけますが、正常な子育てや人間関係の構築は出来ないだろうなぁと想像します。

普通の人生を送りましょうよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

心にグサッてきました。
彼のことはとても大事だしきっと忘れられないと思います。時間が解決してくれると信じて今は友達と遊んだり趣味を見つける時間にして恋愛から一旦距離を置きたいと思います。
綺麗事ですが、ふとした時に素敵な人と出会ってこの人でよかったって思える人生を送りたいです。子供も大好きなので大切な人とちゃんとした恋愛をし2人の可愛い子供を育てるってゆうのが今の目標です。気持ちはまだ切り替えられませんが、少しづつ、思い出として心に秘めておきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/24 15:59

返信遅くなりました。


強行手段とは?って奥様に不倫した証拠をつきつけるのです。ライントーク履歴、携帯電話の通話記録(キャリアに問い合わせれば3か月分入手できます)
勿論、奥様から慰謝料請求される覚悟を持ち行動して下さい。

貴方の不倫相手が何考えてるのかはハッキリします。貴方を選ぶか妻を選ぶかわかるでしょう。

ですが、誰か幸せになりますか?
貴方は慰謝料請求される。
奥様は離婚しなくてはならない、もしくは離婚しなくても一生心に傷を持ち生活をしなくてはならない。
不倫相手は、貴方を選んだら奥様から慰謝料請求され、今の家庭環境を捨てて貴方も慰謝料という借金がある方と付き合う形になる。
妻を選べば、妻は心に傷ができ修復作業に生涯身を捧げる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

強行手段が出来るほど勇気はなかったです。
もしLINEのトーク歴とか見せても彼は奥さんを選ぶと思います。それはもう目に見えていることです。だから私が沢山我慢します。私が我慢して彼には幸せになってもらいたいです。この辛い思いは一生忘れられないと思います。彼のことを思い続けていてもいいのか分かりませんが、新しい恋に出会うまでは彼のことを忘れられません。できることなら過去に戻りたい…

お礼日時:2020/11/23 18:42

度々失礼します。



彼が独身の頃から好きだったのですね…
それは悔しかったでしょうに…
ってか、彼は新婚で貴女とその様な関係になったのですか⁉️
なんて奴…
無責任なのはその彼の方ですよ❗️
うちの夫も大概クズ野郎ですが…

貴女はサレ妻の私に対しても、
ちゃんと返答される常識のある方だと感じます。
本当にそんなクズな男とは縁を切った方がいいよ。

結婚だけがゴールでも無いし、
勝ち組でも無いですが、
もし復縁を願い、
ズルズルと関係が続けば、
(いつか結婚したいのなら)婚期を逃し、
いつか取り返しのつかないことになります。

本来なら、した方の不倫話しはどぉーでもいいのですが、貴女には人間として真っ当な道を進んでもらいたいと何故か思い、
コメント連投させてもらいました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結婚してから一気に距離が近ずき、なんでだろうって沢山考えました。未だに分かりません。
先程LINEの返信があり、会えるか分からないけど場所と日にちは考えとくねって言われました。その返信で私は都合のいい女だったんだと実感しました。ただ性欲を満たしてくれて自分を好きでいてくれる都合のいい女だったのかもしれません。彼が言ってくれた好きは偽物だったのかもしれません。それを思い出すのがとても辛いです。だから、復縁は望みません。でも最後の1回だけあって今までの思い、悪い事をしたって言うことを実感して二度と同じ過ちを冒して欲しくないです。そして奥さんと沢山幸せになってもらいたいです。それが私からの最後の願いでもあります。
奥さんにバレる前に終わらせることが出来たことはいい事なのかなと思います。

お礼日時:2020/11/23 18:39

不倫の関係は、どちらかが中止の気持ちになったときは、その恋はそれでお終いです。

不倫の恋と毒仁者同士の恋を同じ様に考えるから、辛い想いをしたり泣いたりするのです。

愛したときから別れが待っているのが不倫の恋です。別れるまでの間に相手の良いところとか吸収すべき考え価値観を自分のものにしておくとその不倫は価値のある不倫になって別れた後の人生にプラスに働きます。肉慾だけの不倫は淋しい人生が待っています。

私は不倫の関係になって相手の心がある程度分かる様になって、自分に合わない性格の女性だと思ったら、深入りしないうちに冷たくします。例えばですがラブホテルを利用した帰りにタクシーを呼ぶときも別々に呼んだりします。人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫相手になってしまった自分を責めるしか出来ません。彼自身、自分に合わない女性かどうかは分かりませんでしたが最後の最後まで優しく冷たくされませんでした。でもきっと私は都合のいい女として扱われてたと思います。それを考えるとかなり辛いです。過去に戻れるとするなら1からやり直したい人生です。

お礼日時:2020/11/23 16:33

妻にバレなくてホッとしていると思います。


それと、
あなたの方から別れを告げておきながら、LINEしてくることに対して、不気味に思っていると思いますよ。次は何をしてくるのかと!

あなたが将来、結婚したとして、伴侶が浮気しても平気なのかな?
あなたが愛した男はこれをしたんです。平気で妻を裏切ったんです。
そんな男をいつまでも思うのはよしなさい!

いつの日か消し去りたい過去になりますよ。
恥ずかしい過去になりますよ。
女性の大半の不倫経験者はそうなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一気に心に穴が空いて今までにあいしたことの無いくらい彼のことを愛していました。片思いして2年目に結婚してしまい嫌いになろうって努力したけど無理でした。これから先彼を越す人が現れない限り私は忘れることが出来ないと思います。
LINEに関しては1日既読がつかないのでブロックされてますよね。でも最後に会う約束をしてまだ日にちを決めていないのでブロックされたことがすごく嫌です。わがままで無責任なことを言ってるのはわかってます。
今はまだ彼のことが好きなので未来のことは考えられません。

お礼日時:2020/11/23 13:45

不倫していた男性でなくてごめんなさい。



私は、夫に不倫されていた妻の立場の者です。

うちの夫に関しては、
申し訳無いけど、
相手の女性のことは何とも思ってないみたいですよ。私が引くぐらい…
ケロッとしてます。女性が気の毒なぐらい…

貴女は既婚者だと分かっていて、
踏み込んだんですよね❓
死にたいなんて言わないで。
死ぬほど辛く苦しいのは、
妻の立場の私たちの方ですよ。

独身の貴女は次の恋愛に移れば、
過去のことだと思うでしょう。
むしろ、不倫していた期間を、
なんて無駄時間を過ごしたんだろうかと思うよ。

でも、私たちは心を殺され、
一生残る心の傷を負いました。
多分癒えることのない傷。
それを、生きていく以上ずっとずっと背負っていくの。

うちは離婚すること無く、
婚姻を継続していますが、
2年半経った今でも、
私は夫を許せないし、許すつもりもない。

もちろん、夫の不倫相手の女性には、
慰謝料も請求しました。
慰謝料を支払わなければならなくなった上に、
夫の子どもも中絶し、
身も心も傷付いたかも知れません。

不倫相手の女性のことは、
同じ女としては気の毒だと思います。
でも、妻の立場から言わせてもらうと、
自業自得。
そーなる前に、
貴女は、自ら別れを切り出した聡明な女性です、

奥さんにバレて無いんでしょ❓
慰謝料を支払わなくてはならなくなる前に、
自分自身の心と身体を傷付ける前に、
今は辛いかも知れませんが、
ここは耐えてください。

貴女と一緒になりたいと本気で思っているなら、何もかも捨てて、
貴女の元に来たはずです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
奥さんも辛いですよね。私が別れるの辛い以上に辛いですよね。ごめんなさい。
多分私は性欲を満たすための人でした。セフレですね。
相手の奥さんには申し訳がないですが、体の関係を持ってしまった以上私は忘れることができません。でも幸せになってもらいたいので身を引きます。
馬鹿なことをしてしまった自分を責めていくしかないですよね。

お礼日時:2020/11/23 13:39

最初から既婚と知ってつきあってるのだから


あなたの身勝手なのでは。
あなたが自分に負けただけの話と思いますよ。
それで死にたいなんて。

相手の奥さんが浮気を知ったら
あなたより心が傷つきますよ。
死にたくなるのは向こうでは。
そこも思考にないんでしょ。
向こうの為にも身を引くのが大人です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私最悪な人ですよね。
ほんとに奥さんには申し訳ないことをしました。謝っても謝りきれないです。
静かに身を引きます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 11:45

きちんと不倫相手は既婚者と伝えた上で貴方様と会い不貞行為をしたのですね。


不倫相手は、きっとこう考え伝えたのです。俺には妻がいるがそれでも家庭を壊さないで会ってくれるか?と伝えているのと同じですよ。貴方様に仮に本気なら妻と離婚してから貴方様と結婚を考えるのでは?私ならそんな男性は信用できないですが。。。
貴方様は最悪のケースになる前に気づけたと教訓にして、相手にわかってもらう必要もありません。どうしても不倫相手にわかってもらいたいなら、いばらの道ですが、相手の奥様に不倫行為を伝え不倫相手に悪いことをしてるとわかってもらうよう強行手段をとったらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

強行手段が知りたいです。
教えてください。

お礼日時:2020/11/23 11:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A