電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不倫してた男性に聞きたいです。
体の関係を持った不倫相手の女性の方からもう会うのやめようって言われた時どんな気持ちになりますか?会うのやめようって言った側の女性(私)も辛いし沢山泣いてます。考えない日なんてありません。起きる度に思い出して泣いて1人でボーッとしてる時に思い出して泣いてご飯もまともに食べられません。
でも男性は奥さんがいるので泣くことも出来ないかもしれないからどう思っているのか知りたいです。責めてるわけではないのにLINEの既読無視、未読無視(ブロックされてるかもしれない)、。何を考えてるか知りたいです。考えることは人それぞれかも知れません。でも参考程度にしたいので教えてください。お願いします。

A 回答 (14件中11~14件)

あなたが未婚か既婚か知りませんが


既婚のつもりで書きます。
最初から家庭を壊すつもりはなく
お互い遊びでやろうねって始めたわけで
事情があってやめようねって
いうことなので
泣いちゃまずいでしょ。
ルール破りなのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は未婚です。
泣くのは反則ですよね。でも本気で好きになって愛してしまってずっとすと思い続けていたら相手も好きって言ってくれて、、、。でもその好きが本気なのかもわからず体の関係を持ってしまったので今はどうしていいのか分かりません。
今は死ぬほど辛いです。死にたいくらい辛いです。

お礼日時:2020/11/23 11:26

初めまして、H.2.3様


身体の関係を持った女性から会うのやめよう→都合の良い(金がかからない)性欲処理ができなく残念だ。
相手が既読無視なのかブロックなのかはわかりますよね?ブロックしたあと削除して証拠隠滅に動いているでしょう。
考えることは人それぞれとありますが、貴方様は相手の奥様の事は考えていますか?
奥様が知った場合どのような行動をして自分の未来はどうなるのか考えていますか?

不倫相手はただ貴方様とセフレとして今までのようにバレないよう楽して性欲処理ができるなら続けるでしょう。重たく感じたら切るでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

最初の方はただ会うことが嬉しくておくさんのことはかんがえていませんでした。でも会う回数が増すにつれて奥さんのことを考えてすごく申し訳ないく罪悪感がすごいと感じて今回もう会うのやめようと言いました。
自分の判断が正しいとは言えませんが、悪いことをしてるということは自覚してます。それは相手にも分かっていてもらいたいし自分のしたことをちゃんと認めて別の人に同じ思いをしてもらいたくないです。

お礼日時:2020/11/23 11:23

>じゃあもう何も考えてないと捉えていいのですか?


多くの場合、男はそんなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですね。なんかすごく嫌な感じがしますけど男はそういう生き物ですもんね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/23 11:05

男性は別の生き物で多くの場合、残念だが、もう過去の人、


次の獲物はいないかなと、思っています。

女子は妊娠育児があり、本能で囲い込みや占有狙いですが、
男性は、繁殖本能で、やりたいだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

じゃあもう何も考えてないと捉えていいのですか?
彼が私に対してすごい罪悪感を抱いてたのも私が手を繋いだのもキスをしたのもエッチをしたのも初めてだったのでそれに対して凄く申し訳ないって言ってくれたのもどれが本当の気持ちが分かりません。
今すごく悩んでてもやもやしてて何を伝えたいのかわからなくて意味わからないこと言ってたらすみません。

お礼日時:2020/11/23 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A