アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボクの仕事場に40代なのにとてもキレイなYさんという女性がいます。
ボクの女性の好みは若い人がいいのですがYさんに関しては別で、すれ違うだけでもドキドキしてしまいます。ボクと同じくYさんのことを気にしてる同僚がいるのですがその同僚は超がつく程の熟女好きなのです。ここで質問です。若い子が好きなボクと熟女好きの同僚を虜にするYさんは熟女なのですか?熟女の定義はなんですか?

A 回答 (3件)

熟女の定義は年齢だけだと思いますけどね。

綺麗でも熟女は熟女なんではないかと思います。
    • 0

熟女の定義って年齢的な問題だけなんじゃないかと自分は思っています。

綺麗な人は美人熟女とか言ったりする様な…
Yさんも熟女に分類されると思います!
    • 0

こんにちは。

女性同士でも、素敵な年上の女性には憧れます。
私の感覚ですが、熟女とは、社会的な経験を積んで人間として成長している女性で、外見も成長した内容に応じた美しさを備えている人のことを言うのだと思います。
私の身近でも、「40歳を過ぎたから」「もう結婚したから」「子持ちになったから」と言って、どうでもいいような格好をしている女性を見かけます。
そういうのは、いくら経験を積んでいても、熟女とは呼べませんな。
    • 0