「お昼の放送」の思い出

さきほど、見知らぬ携帯の番号から電話が掛かってきたので出たら、女性ガイダンスの声で「ケイタイ、ケイタイ」と2回音声を発した後、無音声となりました。
気持ちが悪かったので早々に電話を切りました。
これって、折り返し電話を期待するワン切りなんでしょうか?

A 回答 (1件)

その電話を受けたのは会社の固定電話?


0120等のダイヤルサービスに加入していると、受話器を取ったとき
相手の場所や機種を発信してくれます。
「オオサカ オオサカとか ナゴヤ ナゴヤ とかケイタイ ケイタイ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。受信側は、会社(店舗)の電話です。
電話契約のわかる者に聞いたら、やっぱりフリーダイヤルに加入していることがわかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/15 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!