天使と悪魔選手権

~ V.A.C.A.D.I.O.N ! ~ (バケーション)が確かサビだったと思うんです
よく、クラブでかかってるポップで、とても可愛いかんじのカバー曲なんですが、この曲名と、アーティスト名を教えて下さい。

A 回答 (2件)

弘田三枝子さんの持ち歌「VACATION」ではないでしょうか?

それにしても懐かしい(^_^;)(←というかまだ生まれてもいません)1962年の大ヒット曲です。
原曲はH.Hunter G.Weston & C.Francis の曲で、Connie Francisが歌っていました。
「V・A・C・A・T・I・O・N 楽しいな♪」の名訳は漣健児さん。

今のクラブシーンではこんな曲がかかってるのかー。新鮮な驚き。
    • 0

VACATIONじゃないよね!?

♪ま・ち・どお・しぃの・は~、夏休~み!の、あのヴァケイションを思い出した私はおばはん?
VACATIONだったら、コニーフランシスという人がオリジナルだと思ふ・・・・・・・・・。

ディスコの時代の人間なので、クラブでかかっているポップかどうかはわかりません・・・。
ただ、タイトル、一時違いだけど、もしや!?と思ったので。違ってたらすみません。
    • 0