プロが教えるわが家の防犯対策術!

重要なメールだったのにyahoo.co.jpになってたので迷惑メールだと思い誤って「拒否リスト登録」をしてしまい、届いたメールは削除してしまったのですが、どうしたら良いでしょうか?一度削除してしまったメールの復活方法があったら教えて下さい。とても大事なメールだったんです。自分で「拒否リスト登録」をしたメールを見る方法でも結構です。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

30日前までのau携帯で受信したメールは、端末から削除してもメールサーバにアクセスすれば見ることができ、携帯アドレス等に転送して復活できます。

手順
メールボタン→Eメール設定(#)→その他の設定→Eメールヘッダー情報表示(ここから先の操作にはパケット通信料が発生します)→契約時の暗証番号(4桁)を入力→送信→メール一覧へ→該当するメールをクリック→ヘッダー情報の後に本文等が表示される。数字キー9を押すと転送先を指定して転送できる。
    • 13
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。
engelrinaさんの言われたとおり「手順」に従って行ったら転送できました。本当にありがとうございました。携帯のメールに慣れてないので助かりました。(恥ずかしいですね今の時代に)ほんとにほんとに感謝 感謝です。ありがとうございました m(__)m