アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画「アヴァロン」の開演前・終演時に「Voyage to AVALON」以外に、男の人(海外の人?)が歌っている曲が流れていましたが、その曲のアーティスト名・曲名をご存知の方いませんか?歌詞の中に「アヴァロン」という言葉が入っていたこと以外まったくわからず、探せません…よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ロキシーミュージック(ROXY MUSIC)という70年代前半に有名になったイギリスのバンド。

タイトルはそのまま「アヴァロン(AVALON)」です 同名アルバムに収録されています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうなのかな(ROXY MUSIC)?とも思ったんですけどやっと解消された感じです。早速借りようと思います♪

お礼日時:2001/03/19 23:16

下の方がおっしゃるとおりで、このバンドの最大のヒットです。

下記アドレスが公式サイトで、どんなアルバムがあるか一通り見られます。

さらにさらに蛇足ですが、「AVALON」を歌っているヴォーカルの人は、
一昨年位のキムタクのドラマの主題歌「Tokyo Joe」を歌っていた
ブライアン・フェリーです。

参考URL:http://www.manzanera.com/RoxyArchive/RMarchive1. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。公式サイトの方にも行ってみます!baianさんは音楽に詳しいんですね。蛇足情報(?)もありがとうございました。今度チェックしてみます♪いろいろ教えていただいたのに…順位を先着順にしました。でも、感謝しております。

お礼日時:2001/03/19 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!