プロが教えるわが家の防犯対策術!

今高校一年なんですが今度髪の毛を切りに行こうと考えています。

今の髪型は坊主から伸びて、今2cmくらいなんですが、長年坊主をやっているのでそれ以外の髪型にしたいんです。

なにか良い髪形などあったら教えていただきたいです

髪質はやや硬めで癖がすごいあります。

A 回答 (2件)

坊主をやめたいなら、もう少し伸ばす事が必要ですね。

2cmでは、なかなか髪型なんて出来ないと思います。

そのまま癖を生かしてこんな髪型はいかがでしょう。癖がかなり強い髪質なら、場合によってはパーマをしなくても可能だと思います。モデルの方は濃い顔立ちですが、童顔の日本人にも合うと思います。
http://www.beauty-box.jp/style/mens/yo023.html


他にも色々ありますので、このサイトで探してみては。
http://www.beauty-box.jp/index.html
気に入ったのがあれば、そのまま印刷してお店に持って行くのがベストです。サイドとバックの写真もあるので、お店の人にもある程度参考になると思います。

この回答への補足

下の回答してくれた方にもそうですが、

長さを計ってみたら4cmくらいありました。

すいませんでした

補足日時:2009/10/23 17:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを送っていただきありがとうございます!


参考にしたいと思います

ありがとうございました

お礼日時:2009/10/23 17:22

雑誌を見るか美容院へ行けばいいかと思われますが参考までに



http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4G …

ちなみに髪の長さ計りました?
2cmって十分短いと思いますよ。
もう少し伸ばさないとあまり遊べないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!