アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は30代前半の男性です。

20代前半の女の子にモテル ブランド教えてください。

方向性は何でもいいのですが、なるべくリーズナブルな値段で

よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

前の回答者様が書いているように、好みは様々ですからね。

いちおう「最大公約数的な人気を狙う」ってことで回答しますね。
(無難にっていうことです)

リーズナブルにということですが、基本になる一品と、靴には資金を投じましょう。
ユナイテッドアローズみたいな、大衆的かつファッショナブルな店で、好みのジャケットを1着、買います(基本になる一品)。そんなに派手なやつでなければ、好みのものでいいと思います。
で、ユニクロで、レギュラーフィットのジーンズを購入。そのあと店員さんに「このジャケットとジーンズに合わせて、少し色味のあるインナーを買いたいんですが…」と相談。指示されたものを買います。

ジャケットの色に合わせてスニーカーを選びます。靴は絶対、清潔なものじゃないとダメかと。

ポイントをまとめてみますと

・基本になるジャケットは気に入りのものを買う
・インナーが地味になりすぎないよう店員の意見を聞く
・ぶっちゃけユニクロのジーンズは結構いい
・靴とジャケットの色を合わせれば失敗しない

予算と「大衆受け」を考えると、ベストの選択のひとつだと思います。
参考になりますでしょうか?
    • 0

えーと、本気の質問ですか?

もしそうなら、ちょーっと間違った考えをお持ちかと…。
女の子はブランドで目を向けたりしませんし、逆にハイブランド(エルメスやシャネルなど)を持っている男性は一部を除いて引いちゃうし…。

特定の女性をターゲットにしているなら、そのコの着ている服のブランドをチェックして、同系統のものを探すという手はありますが、全般的な20代前半の女の子となると、アドバイスのしようがありません。
    • 0