電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブランドバッグが欲しいなと思っているのですが
ブランドに詳しくなく何が良いのか分かりません
参考にしたいのでもし良ければ皆さんは何を使われているか教えていただけないでしょうか?
それと20代前半の女性におすすめのブランドバッグも教えてくださると嬉しいです

A 回答 (4件)

御免なさい。

2万円で買えるブランド品は知りません。もう少し頑張れるならテルファーのスモールバッグかな
「ブランドバッグが欲しいなと思っているので」の回答画像4
    • good
    • 0

予算とか服の系統位は書かないと(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

系統はその日によってバラバラですがカジュアルのがいいです

予算は正直に言うと2万円以下がいいですね…。

お礼日時:2022/12/08 13:40

私はMichael Korsが好きです。

    • good
    • 0

GUCCIですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!