電子書籍の厳選無料作品が豊富!

32歳が薄いピンクのバッグ持っていたら変ですか?痛い?

質問者からの補足コメント

  • 形やデザインなどこんな感じです。

    「32歳が薄いピンクのバッグ持っていたら変」の補足画像1
      補足日時:2017/03/14 21:19

A 回答 (4件)

持つ人、32歳の本当に意味での真価が問われる。

違和感ありか、なしか、問題外か。

すまん、他人に問うている様ではダメそうだ。関係ない、も飛び越えて持てる様でないと似合わない色だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね。(´・ω・`)
やめときます。

お礼日時:2017/03/14 21:12

似合っていたら変ではないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうですよね。

お礼日時:2017/03/14 21:13

モノによるよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。。。

お礼日時:2017/03/14 21:13

バッグのデザイン あなたの服装・雰囲気によるんじゃないですか



年齢より その人に合ってるか合っていないかが重要

あなたのご友人などに この服装でこのバッグどう思う?とチェックしてもらうのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね。
聞ける友達もいないし、やめときます。

お礼日時:2017/03/14 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!