dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2つ質問させて下さい。

1つ目は

僕はオナニーを毎日最低1回、最高3回していますが
性欲が強い方になるのでしょうか?

女性と1度もお付き合いなどした事がない童貞です。

2つ目は

童貞なのは何とも思っていませんが
昔っから女性の下着(ショーツ)が大好きで
よく1人で女性の下着売り場に行ってショーツを見ては
可愛いデザインのがあるとつい買って帰ってオナニーをします。
これも性欲が強いのでしょうか?

女性から見て、男1人が女性の下着売り場でショーツを選んでる様子ってどう思われるのでしょうか?

1つ目と2つ目の男性からみた意見と女性からみた意見(特に2つ目の意見が多いと嬉しいです。)をお待ちしています。

A 回答 (9件)

♂です。


ご自分で買った下着でマスかくのはどうぞご自由です。
ただショップで品選びにいつまでも売り場をウロウロするのだけは止めて欲しいですね。
私も買いに売り場にはよく入りますが、明らかに見るフェチの異様な雰囲気の人を時々見ます。
買うコツは、いったん立ち止まらないで通り過ぎる時に目星をつけます、
そして少し離れてどれを買うか心の中で検討します。
そして素早く買う事を心がけと下さい。
    • good
    • 1

ずいぶん前の質問なので見てないかもしれませんが、


僕と同じような状況なのでびっくりしました。

僕もオナニーは最低でも1日1回、多いときは3~5回はします。
そして、下着も好きです。
ブラジャー&ショーツやキャミソールを買って
身につけてオナニーします。
さすがに下着売り場では買わず、通販ばかりですが・・・、

回数は、今検索したら
「3回/週以上」が44.5%、「1~2回/週」が43.9%、「週1回以下」11%
なのだそうです。

それからすると多いのでしょうが、どうでしょうかね。
個人的には生活に支障が出なければ好きなだけやっていい(やりたい)と思いますけどね。

女性下着が欲しくなるのも性欲が強いというか、性的好奇心が強いのではないかと。
基本的に女性しか身につけないものですからね。
男物にはない魅力があります。

他の人の回答にもありますが、お客さんの中には違和感を持つ人もいるので
お店ではあまり変な態度は取らないよう気をつけましょう。
とはいえ、お客には違いないので、その点堂々としても良いのでは。
お店の中には、下着女装のお客にも対応してくれるところもあるようです。

節度を持ちつつ、オナニーライフを楽しみましょう。
    • good
    • 0

私の友人にも下着フェチがいますが、ちょっと変わった風俗に通い一線を越えないようにしているようですよ! 女性宅の一人住まいのお部屋に侵入して、下着泥棒ヨロシク、箪笥の中やベランダ・洗濯機の中の洗濯物等々から下着を見つけて、その下着でオナニーをすると言う風俗サービスに定期的に通い、犯罪を未然に防いでいると言ってました。

(笑)私の友人は完全にハマッてます。そんな対処法もあるのでは、、、、、、。ちなみにその風俗は、侵入倶楽部と言う名称だそうですよ。お調べになってみては如何ですか?
    • good
    • 0

1,2のいずれを読んでも、精力が強すぎるという印象は受けません。

むしろ、精力を発散するのがうまくいっていないのではないかという印象を受けます。

たとえば、毎日1回から3回のマスターベーションをしているとのことですが、もし、一回当たりの持続時間が20分以上であれば、精力が強いと言ってよいでしょう。絶倫です。男として、誇れることだと思います。

しかし、1回あたりの時間が5分以内だというのならば、消化不良のマスターベーションを続けているために、つねに欲求不満になってしまっているという可能性があると思います。自分ではあまり、時間の感覚がわからないと思うので、一度、時間を計ってみることをお勧めします。実は、10分ぐらい手を動かし続けていたつもりが、5分で終わっていたなんてこともあり得ると思います。

特に、早漏の克服法に関する質問をしているわけではないですから、あまり詳しくは書きませんが、スタート&ストップ法あたりを試すとよいかもしれません。マスターベーション方法を変えることで、早漏を治す手法です。

話を一日3回のオナニーに戻すと。。。
もし、5分間以内で射精している場合、性的快感を十分に得ることができていない。また、一回の射精で精液を十分に出し切ることができていない可能性があります。

こういっても、ピンとこないでしょうね。。。

たとえば、トイレに一回言って、おしっこをする。2分後に、やっぱり、まだ、おしっこを出し切れていないような気がして、また、トイレに入る。さらに、残尿感があり、3回トイレに入る。

これって、正常だとは言えないと思います。

だから、1回のマスターベーションにじっくりと時間をかけ、全てを燃焼させるようにすればいいと思います。

下着売り場に行くこと自体は、趣味として特に悪いことではないと思います。まぁ、一般的な考えからすれば、変態かもしれませんが。。。

でも、人それぞれ、趣味がありますし、別に、他人の目を気にする必要はない。

ただし、下着売り場に行って、鼻息を荒くして、冷静心を失ってしまうようならば、これは問題だと思います。

これについても、満足のいく、マスターベーションをすることで、変化が出ると思います。
    • good
    • 0

男性です


年はいくつですか?
僕は4-5回毎日していた時期があります。
女性の下着を買ってオナニーしたことはありません。
あなたの場合はそれが性癖だと思います。
僕の場合はコンビニのトイレでよくオナニーします
朝起きて 昼間にコンビニで 帰りにコンビニで 夜寝る前に
って感じです
    • good
    • 0

私は女性ですから直接体感したわけではありませんが、若い健康な男性ならオナニーを毎日最低1回、最高3回ぐらいは普通だと思います。

つまり、多くの若い男性がそのぐらいの回数でオナニーをしていると思います。

また、男性が女性のショーツに興味を持つことも至極普通だと思います。男性たちは、若い方からお年寄りまでほとんど全員、「女物のパンティー」に興味を持っているはずです。

ただ、男性がランジェリーショップに入ってくることはイヤです。まして、ひとりで女性のパンツを選んでる様子だけは、絶対イヤです。外国ではそうした光景もよく目にしますが、いくらなんでも、愛する女性へのプレゼントを選んでいるといった感じには受け止められませんし、第一、日本にはまだそんな文化が定着していませんからね。

でも、ご自分でお買いになるというのには驚きました。いくら性欲が強かろうと、すごい勇気ですねえ。何かのチャンスで手に入れたショーツを見ながらオナニーをすることは、女性としては、本当に考えただけでも気持ちが悪いことではあるけれど、それでも、よくあることらしいです。

ただ、干してある洗濯物から盗み取ったり、箪笥の中の下着の匂いを嗅いだりするなどという話も聞きますが、そういうのは絶対許せません。それに、わざわざ汚れた下着を欲しがったりするのも異常なことだと思います。ある時、生理で失敗して汚したパンツを売ってくれと言われたことがありましたが、あの時には思わず吐き気がしたものでした。

女性のショーツを犯罪でなく手に入れたり、それを使って性欲の処理をするというのは、女性にとってはとてもイヤラしく変に思える行為です。でも、女性に迷惑をかけることもなく、ただ黙ってひそかにそうしたことをするのであれば、それはしかたがないと思います。
    • good
    • 0

自慰行為が多いことは何ら問題ないと思います。


特に若ければなおさらのことです。私自身もそういう経験をしてきました。そして、下着に対して性欲を感じるということもありました。
現在でも自慰行為を一日一回以上おこなうこともあります。

日本では人があなたをどう見るかということにとても関心が深いですが
海外に居ては(親しい)女性に誕生日プレゼントとして下着を贈ったり
することは少なくありません。女性下着を購入することにあまり気にすることはないと思いますが。。。

参考までに。。。
海外に住むようになってから精神科卒の友達と下着フェチについて
話す機会がありました。彼が言うには下着に対して極度の性欲を感じることは一種の病気であると聞きました。新しいものはともかく、特に使用済みのものにそういった性的興奮を覚えることは。。。それはストレスとコミュニケーション能力に問題があるらしいです。特に日本では日常の生活から受けるストレスを発散する方法を知らない人たちが多く、そういったストレスの発散場所が下着へと向けられる。。。また、それを単純なフェチというカテゴリーにおいて社会的地位を獲得していること自体、そして根本的には日本の社会自体が病んでいる。と言ってました。

僕自身も昔は女性の下着にとても興奮を覚えましたが
現在ではそういったことは特にありません。
(下着姿の女性には大変興味があります。そしてそれは男性と知ってはごく正常な反応です。)
年齢と供にコミュニケーション能力も上がっていくことや
ストレス発散の方法を獲得していくことも
そういった症状にならなくなる理由なのかもしれません。

もしもあなたが30代半ば以上なら一度精神科を尋ねることをお勧めします。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

DOP_NZさん。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/25 13:00

一つ目は年齢にもよると思いますので、回答できませんが、


二つ目の質問を。
私は下着売り場に男性がいることに不快感を感じる方です。
彼女の付き合いで来ている人でも嫌ですね・・・。
お前のことなんて見てねーよ!と思うでしょうし、自意識過剰ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

pokupuさん。
回答ありがとうございます。
そうですか。なるほど・・・。
pokupuさんの考えはそういう考えなのですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 14:09

学生時代ひまで3発連続オナニーや、1日5~6回はしてました



精射が多いのは、ひとつによく栄養を取っていること、それから早漏だということです

つまり、セックスに置き換えれば、弱さを意味します

入れただけでいっちゃおしまいです


下着売り場はあなたがどう思っているかです
あなたが見るからににキモオタならやはりキモいと思いますが、愛人がいそうな感じに見えればプレゼントかなと店員も思うんじゃないでしょうか

下着でオナニーは別に構いませんが(ただの下着フェチ)、下着ドロにならないよう肝に銘じておいてください

それ「だけ」が心配です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

asdasd2009さん。

回答ありがとうございました。
確かに下着フェチなんです。
でも下着泥棒はしてませんし、想像だけです。

参考にします。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/10/24 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A